ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

鼻血ってスゴイ?

@yu_shio_1111 鼻血出てるのに気づいて起きたとか言えない。

[Twitter] kolulirin_t_3 (12/18(日) 8:21)

https://twitter.com/kolulirin_t_3

RT @ryusei_4: 俺生ハムをこよなく愛してるんだけど、愛しすぎて次の日必ず鼻血がでます。 こないだLIVE中も実は出てました。 この写真も笑っていますが本当は鼻血が垂れてないか心配でした。笑 隠してごめん? pic.twitter.com/IKNgmIyYWM

[Twitter] ayaka113026 (12/18(日) 8:21)

https://twitter.com/ayaka113026

ほんまにこれは。なんやこの横顔は!?なんやこの髪は!?なんやこの手は!?かっこよすぎて鼻血! て感じで朝からカメラロールを遡ってる日曜日。 pic.twitter.com/yZTIRkg3nw

[Twitter] Alex_Vanillas (12/18(日) 8:21)

https://twitter.com/Alex_Vanillas

森山さんが俺に「大好きです」と言われる妄想をして、鼻血をたらし出血多量で死んでいたので「その妄想…現実にしてあげましょうか?」と鼻血を拭き取りながら言った

[Twitter] daiitiidukibot (12/18(日) 8:20)

https://twitter.com/daiitiidukibot

疲れ溜まりすぎて口内炎出来てるわ、朝っぱらから鼻血出るわで、忙しい体ですよ。 ...休みたい。あと5日頑張ろ。

[Twitter] m996___ (12/18(日) 8:20)

https://twitter.com/m996___

昨日 若旦那(長男)の付き添いで久しぶりに伊勢丹????館に行ったんだけど 相変わらず店員さんが????すぎて思わず鼻血が出そうになって??????してるそんな日曜日の朝 …オハヨウ。

[Twitter] littlemee725 (12/18(日) 8:20)

https://twitter.com/littlemee725

@aso_o2002 そのうち鼻血出してしまいそうや?w

[Twitter] Lz2Xd (12/18(日) 8:19)

https://twitter.com/Lz2Xd

@tt__aO 鼻血逆流って辛いやつな(? *`?´* )??

[Twitter] jrzw___ (12/18(日) 8:18)

https://twitter.com/jrzw___

@yu_yu15 彼は本当にすごいよね? ポイント抑えられすぎてて、身動き取れませんwww 毎回幸せな鼻血を出させてくれる←変www

[Twitter] mao0707kenty (12/18(日) 8:18)

https://twitter.com/mao0707kenty

@pinta1126 大福先輩と二人きりでそんなん出来るって 考えたら鼻血出るわな。 いけない想像をしてしまう(まだ朝)

[Twitter] tnmt1_4869 (12/18(日) 8:17)

https://twitter.com/tnmt1_4869

広告を非表示にする