ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ひとつひとつってスゴイ?

終演(´;ω;`) この舞台はなんでこんなにも 言葉のひとつひとつが 力強くて温かくて心に 染みるんだろう‥(´;ω;`) pic.twitter.com/4HDnmcIl92

[Twitter] suki_musical (12/21(水) 16:21)

https://twitter.com/suki_musical

だけど、ひとつひとつ、ちゃんと傷つきながらも受け止めたら、「面倒くさい」って減ってゆく気もしています! twitter.com/keychaco/statu…

[Twitter] syt_mtr (12/21(水) 16:20)

https://twitter.com/syt_mtr

ストレス溜まりすぎて、ひとつひとつの言動に憎悪感抱く位ピンチ

[Twitter] 1norimaki1 (12/21(水) 16:18)

https://twitter.com/1norimaki1

@matoi_itoma クレープドリンク1,000 くつした1,000 クリスマスプレゼント2,000 とうらぶパンフ1500 雑貨500 ひとつひとつの積み重ねか…。

[Twitter] matoi_itoma (12/21(水) 16:14)

https://twitter.com/matoi_itoma

まずは言葉をイラスト・絵に昇華していく。ひとつひとつに時間かけられないから

[Twitter] BOT113884732 (12/21(水) 16:13)

https://twitter.com/BOT113884732

ひとつひとつのものの、ぴったりの場所がわかるひとなんて、めったにいるもんじゃない。すべてのものを、自分で全部、整理整頓できる人なんて、ほんとうにひとにぎりしかいないんだ - ヘムレンさん #ムーミン

[Twitter] sutekinamoomin (12/21(水) 16:11)

https://twitter.com/sutekinamoomin

RT @sekaiwahiroi888: . アイのうたが聞こえたんだ それは小さな愛が ひとつひとつ瞬くような 愛しい音がした 福井舞 / アイのうた #アコースティック pic.twitter.com/gqFQGSLbtJ

[Twitter] hkgrsky (12/21(水) 16:11)

https://twitter.com/hkgrsky

俺は君の表情ひとつひとつが好きだ、笑顔に驚き顔、泣き顔ともちろん苦痛に歪んだ顔もな

[Twitter] yamiturumarubot (12/21(水) 16:10)

https://twitter.com/yamiturumarubot

RT @Pike_irrgarten: #GM初心者にGMの心得とか小技とか教えてください 「順番に処理するので少々お待ちください」セッション中、PLが興奮していろいろと発言されますが、落ち着いてひとつひとつ対応しましょう。声が大きい人も小さい人もできるだけ平等に聞きましょう。…

[Twitter] kusanosou (12/21(水) 16:09)

https://twitter.com/kusanosou

RT @on_sr_ab_nm_mm: 5人がそれぞれに持ち寄って、紙に書いたものを翔くんと二宮くんがまとめた歌詞。ひとつひとつのフレーズにいろんな思いが詰まってて、言葉を拾って届けるようなとっても優しい歌声で、何回聞いても泣ける曲。 https://t.co/oZgHoMo2

[Twitter] momo91peach (12/21(水) 16:08)

https://twitter.com/momo91peach