ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

康二ってスゴイ?

@you_marin るーたくんと呼んでる康二くんは営業用なのかな。とっさの時に普段の素が出てくるの萌える?_(:3」∠)_

[Twitter] fumakenrose (12/23(金) 16:21)

https://twitter.com/fumakenrose

【松竹12/23昼】MC 龍太「やたら袖のスタッフ多いなーと思っててん。帽子深くかぶってはって、体格的に照史かな?って思って」 西畑「顔は全然違いますけどね!」 龍太「おい!人それぞれや!wほんで顔見えた瞬間、えっやっばーって」 康二「俺全然わからんかったー!」

[Twitter] memo_na7 (12/23(金) 16:21)

https://twitter.com/memo_na7

RT @repo_kanjr: 12月19日 クリパ 永瀬「わたくしは今フューチャーアイランド!…ちゃうわ、オールスターアイランドやってま〜す!今日は休演日で来ちゃいました」 康二「電車でアリオ通る度に一緒に帰ったな〜って思い出すねん(><)!今日一緒に帰る?」 永瀬「あ、八尾…

[Twitter] kota_fuji_west (12/23(金) 16:20)

https://twitter.com/kota_fuji_west

RT @repo_kanjr: 12月19日 クリパ 康二「ちょっとMCのネタ探しててさ〜、今日アリオでおもちゃ持ってきてん!見てみて〜〜!」(袖から永瀬引っ張ってくる) 大西畑「おもちゃや〜〜???」 頭べしべし叩いてれんれんで遊ぶ大西畑とめっっちゃ嫌がるれんれん

[Twitter] amoren_west (12/23(金) 16:20)

https://twitter.com/amoren_west

@21_Happy_K ほんとそれ! 康二くんなんて腰抜かしちゃってたからね???

[Twitter] sayupink0726 (12/23(金) 16:19)

https://twitter.com/sayupink0726

【松竹12/23昼】MC 滝沢くんが帰ったあと 西畑「WESTさんが来るときは事前に知らされてるけど、ほんまに知らんかった」 康二「ちょっとまだ頭まわらんわ…なんで恭平そうやって立ってられんねん!」 龍太「お前ほんまこわいな!?」 康二「…あーもうっ!なんなん!言ってよ!」

[Twitter] memo_na7 (12/23(金) 16:19)

https://twitter.com/memo_na7

康二くんに会いたいよぉぉぉ??(?´Д`?)??

[Twitter] 21_Happy_K (12/23(金) 16:19)

https://twitter.com/21_Happy_K

RT @mage830: 【12/21夜 クリパ 松竹】MC4 流星(藤)「流星のさ!あ、俺も流星やけど…」 龍太「わかってるわ(笑)」 流星「ラップめっちゃ可愛かった!」 流星(大)「New dayですね?」 康二「ああ、有名なやつ?」 流星(大)「おねの〜お〜ねのねのねの〜…

[Twitter] SAr2Vt2sWUSuppG (12/23(金) 16:19)

https://twitter.com/SAr2Vt2sWUSuppG

【クリパ12/23昼】 台車運ばなくていいように滝沢くんにくっついて進行ガードする康二。 台車が運び終わってから「じゃ!」手をふる滝沢くんに向かって全員土下座「ありがとうございました!」でお見送りすると三つ指ついて土下座でお返事する滝沢先輩おちゃめかな(笑)

[Twitter] nyamooos (12/23(金) 16:19)

https://twitter.com/nyamooos

レポの康二くんがどこまでも可愛い(?????????????)??

[Twitter] 21_Happy_K (12/23(金) 16:18)

https://twitter.com/21_Happy_K

広告を非表示にする