ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ケーキ屋ってスゴイ?

@Kamenriders1027 バタークリームは手間が掛かるから、近くのケーキ屋に頼んだら生クリームの何倍も高かったよ( ^ω^:) でもヤマザキのが懐かしの味なんだよね〜(*^^*)

[Twitter] showsheeep (12/25(日) 8:21)

https://twitter.com/showsheeep

????メリークリスマス!???? 去年だかいつだったかクリスマス当日夜にケーキ屋屋さんに行って買おうとしたら売り切れて殆どなかったので?今年はイブに買いましょ!と志都呂のイオンのケーキ屋さんへ? その前に、最近話題の?いきなりステーキ?の前を通ったら8時なのに大行列( ; ゜...

[Facebook] Yukari Huruhasi (12/25(日) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ケーキ屋にクリスマスはない?

[Twitter] Waka52259395 (12/25(日) 8:20)

https://twitter.com/Waka52259395

昨日車の列が動いてなかったから渋滞かな?と思いながら待ってたらケーキ屋目的の列だった…

[Twitter] RenNekun (12/25(日) 8:20)

https://twitter.com/RenNekun

仮面ライダーエグゼイドのロケ地地元だなこれ。ケーキ屋と運動公園や。

[Twitter] aurevoir123 (12/25(日) 8:19)

https://twitter.com/aurevoir123

深夜11時に営業してるケーキ屋さんがどこにいますか。このかた、何度もこういう注文してくるので、その度に説明してるのですが。うちは予約受注のみの店です。受注分のみ作ってます。 pic.twitter.com/WOMpOIZfM2

[Twitter] fujifuji1123 (12/25(日) 8:19)

https://twitter.com/fujifuji1123

ミルクレープはケーキ屋さんで買うとだいたい土台がスポンジ生地だから、純クレープなミルクレープは自分で作るしかない!と思ってたんだよね…!いい機会に作れて念願叶った!HM使ったけどもちもちで美味しかった

[Twitter] bmjanu (12/25(日) 8:19)

https://twitter.com/bmjanu

ケーキ屋さんは昨日も今日も 忙しいのでバイト三昧です。? クレームだけ来ませんように…

[Twitter] i_am_aya_chan (12/25(日) 8:16)

https://twitter.com/i_am_aya_chan

いつも作業お疲れ様です!作業終わったら今度一緒に美味しいケーキ屋さん行きませんか?

[Twitter] S_Reita_bot (12/25(日) 8:15)

https://twitter.com/S_Reita_bot

玉野 八浜の小さなケーキ屋さんですが激ウマです( ^ω^ ) pic.twitter.com/tEx6GbokiP

[Twitter] akihironogami (12/25(日) 8:15)

https://twitter.com/akihironogami