ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

払い戻しってスゴイ?

最終レースは外した。さすがに疲れたしこれで今日の競馬はおしまいだな。払い戻しして帰ろう。払い戻しの列がやばいことになってるな。

[Twitter] gakisho (12/25(日) 16:21)

https://twitter.com/gakisho

@Arcaknight_halo 払い戻し並んでる時にみんなジャラジャラ出してたゼwwwほんと行こう!!!来年はもっと行こうよ(=?ω?)?

[Twitter] u_okochaman (12/25(日) 16:21)

https://twitter.com/u_okochaman

RT @yujing7: 北海道新幹線が30分遅れで新函館北斗に到着。その結果、たった15分の連絡・乗継も「許さない」と定刻に発車してしまった札幌行き特急。その一方で僅か20分の乗車時間の函館行きは40分も発車を待っていた、。因みに特急は2時間遅れで札幌到着、特急券払い戻しだっ…

[Twitter] RealBadream (12/25(日) 16:21)

https://twitter.com/RealBadream

@Rurihime777 凄い払い戻しいくらなんやろか?

[Twitter] sinji48 (12/25(日) 16:20)

https://twitter.com/sinji48

@giabbit_v10 1200円買って、1190円の払い戻し? pic.twitter.com/55UBjosEGV

[Twitter] taka_kuma_10 (12/25(日) 16:20)

https://twitter.com/taka_kuma_10

払い戻ししてたら帰れなくなるわ笑

[Twitter] Ar_Ng723 (12/25(日) 16:20)

https://twitter.com/Ar_Ng723

全部払い戻し終わった。 今日1日でプラスだった。 ネットでもプラスだった。 いい有馬記念だった。 さあて帰れるのかな(笑)

[Twitter] tatsu__23 (12/25(日) 16:19)

https://twitter.com/tatsu__23

ファイナルカウントダウン払い戻し受けててイマイチ聴けてなかったマン

[Twitter] Denim_and_Ruby_ (12/25(日) 16:19)

https://twitter.com/Denim_and_Ruby_

ガチガチにきそうだとは思ってたけど、どうしても夢を買ってしまって保険で賭けたワイドしか戻ってこないのにガチガチの結果のため払い戻しに時間かかってしまった…今年は秋競馬全然行けてなかったからトータル負け(´?`)

[Twitter] hzkj14 (12/25(日) 16:19)

https://twitter.com/hzkj14

ガミりまくった!上位3頭はほんまに強いな。有馬のガミった払い戻し分そのままbet ■ファイナルS ◎ダノングッド◯マッチレスヒーロー軸2頭バッケン、グレイスフル、スマート、スーサンヘ三連単マルチ24点 ◎◯単勝各500円 バッケンから◎◯へ馬連2点各500円

[Twitter] doruji_dance (12/25(日) 16:19)

https://twitter.com/doruji_dance