ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

敬語ってスゴイ?

@_rmpg1020_ ぜひぜひ!!?? 敬語で話すのが苦手なもので(笑)? タメで話そう??

[Twitter] jsb_yksecond_tt (12/26(月) 8:21)

https://twitter.com/jsb_yksecond_tt

あれ程クリスマスを憎んでいた敬語OJSNが何故生きている?!

[Twitter] SHUNSUKE824 (12/26(月) 8:21)

https://twitter.com/SHUNSUKE824

@515_miki 敬語になっちゃいます笑 撮りましょう?? いえいえ〜?

[Twitter] 3jsb_momogun (12/26(月) 8:21)

https://twitter.com/3jsb_momogun

@khkh_nati 愛知なのね!! 関東も関西も行きやすくていいね??? 間違いないー! 敬語で定着だなんて…ほんまギャップの塊やわ←←

[Twitter] choney624 (12/26(月) 8:21)

https://twitter.com/choney624

@reo1220dw あっ違うんです 自分も敬語の方が話しやすかったりするので(`・ω・´)???

[Twitter] Med_R__ (12/26(月) 8:21)

https://twitter.com/Med_R__

あお「塾講やってた時上司がクズすぎて敬語使うのめんどくさくなって適当にちんちんファイト??がんばれっ??がんばれっ??」

[Twitter] rigmeigenbot (12/26(月) 8:20)

https://twitter.com/rigmeigenbot

@kocyu716 なんかうちゃねえさまって可愛くない? ほんとは敬語使わなきゃなんだけど…w

[Twitter] shikiyuki10000 (12/26(月) 8:19)

https://twitter.com/shikiyuki10000

@Rou_0915 適当に敬語使えば?

[Twitter] pad_rin0422 (12/26(月) 8:19)

https://twitter.com/pad_rin0422

☆メールの心がけ ?件名で内容がわかるように ?誰から来たのか分かるように所属先と本名をしっかり書く ?結論から書く ?短く ?見やすく ?答えやすく ?正しい敬語で

[Twitter] _shu_katsu_ (12/26(月) 8:18)

https://twitter.com/_shu_katsu_

RT @murozonovsky: スケートの全日本選手権を見ててスゴいなと思ったこと。 インタビュアーでスケート業界先輩の高橋大輔さんが10歳くらい下の後輩の宇野昌磨さんにきっちり敬語でインタビューしてたこと。 これプロ野球選手なら多分タメ口

[Twitter] jalikino (12/26(月) 8:18)

https://twitter.com/jalikino

広告を非表示にする