ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

トランペットってスゴイ?

生トランペットにシビれまくり? カッコ良過ぎ??? #shunskegandthepeas #batica #roundabout #walkintheblues #soulsketch pic.twitter.com/oPgMtMOpmb

[Twitter] rsaiki0901 (12/27(火) 0:20)

https://twitter.com/rsaiki0901

@_yuki9li ずっとまってる(??>?<?)。?? トランペットはわたしにとって本当に黒歴史www 上達させます、、はいwww

[Twitter] __a_n__ri__23 (12/27(火) 0:20)

https://twitter.com/__a_n__ri__23

@anpan1227tp うんうん??? あんなちゃんのトランペット好き??? 応援してる??お互いアンコンも頑張ろう????

[Twitter] KKhyura (12/27(火) 0:19)

https://twitter.com/KKhyura

...夕食交流会を終えて、屋台村のうっしっしぃ〜に行ったら、いつも店長さんがいる鉄板のポジションに教え子がいました。 小学生時代も、器楽で楽しみながら頑張る感じでトランペット吹いてましたが、うっしっしぃ〜でもゆりな店長のアドバイスを受けながら、鉄板の主として頑張ってました^_^ 私が音楽専科として1年間だけ重なった学年だった...

[Facebook] 力武 誠 (12/27(火) 0:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...するんですよね〜(笑)ゴリラ系 その姿がどしても私にはゴリラがウッホウッホって感じに見えるの〜(笑)楽しそうよ(#^.^#) いろんな演奏しているかたをみますが、ほんとうに体で楽しそうに演奏してるなぁ〜って思える楽器だとおもいます。 エレキギター、ドラム、トランペットそれぞれ体現してると思うけど、楽しそうと思えるのは、

[Facebook] Shiori Ueda (12/27(火) 0:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@gu_deeeee トランペットの人凄かったな。 めっちゃすこーんって抜ける!

[Twitter] rikolute10291 (12/27(火) 0:13)

https://twitter.com/rikolute10291

@saya_shio_Billy しおりちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/* 素敵な一年になりますように??? トランペットも頑張ってね(^^)

[Twitter] mi_ne_TT (12/27(火) 0:12)

https://twitter.com/mi_ne_TT

来年からのお給料で一眼レフ買おうと思ったけどその前にトランペット買いたい

[Twitter] E_VIL__A (12/27(火) 0:12)

https://twitter.com/E_VIL__A

@miidayoooo マイ楽器なんですか!! 金のトランペットってあんまり見ないんですけど、やっぱりすごい輝きですね!? 憧れですー???

[Twitter] oD6CjVONu46SqK1 (12/27(火) 0:10)

https://twitter.com/oD6CjVONu46SqK1

パーカッションとトロンボーンとトランペットのお兄さんに惚れた。 twitter.com/rikolute10291/…

[Twitter] gu_deeeee (12/27(火) 0:10)

https://twitter.com/gu_deeeee