ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

賢者ってスゴイ?

RT @kaito_yosihiko: 賢者タイムなう

[Twitter] kouhei_FE (12/27(火) 16:21)

https://twitter.com/kouhei_FE

@bubiomaru そうですよね、表に出すんだから反応は気になりますよね。突き詰めれば、作品=自分なんだし。描きたいものを描きたいように描くのは曲げないけど、こんなの需要ないんじゃぼけええええとセルフツッコミはよくありますw 賢者タイムには出たり入ったり…(??ω ??)

[Twitter] RubyCatXXX (12/27(火) 16:20)

https://twitter.com/RubyCatXXX

御大…?たかしくん魔法使いと遊び人と不倫して賢者になったけど…大丈夫?

[Twitter] daijyobuontai (12/27(火) 16:20)

https://twitter.com/daijyobuontai

全ての賢者のパズル、愚者のパズルができるの。もっとも、既に解かれたパズルのみだけどね。

[Twitter] antoinette_bot (12/27(火) 16:20)

https://twitter.com/antoinette_bot

わい「はすみん来すぎじゃない?」 弟「課金しろ」 わい「賢者とノクターンと復刻で全部ダイヤ使ったんだけど」 弟「課金しろ」 わい「しかも賢者とノクターン出なかったし!」 弟「課金しろ」 わい「こころがしんどい」

[Twitter] family26711 (12/27(火) 16:19)

https://twitter.com/family26711

あかつきP賢者はすみん墓守大将新春イベって続くね…

[Twitter] 132_mnkw (12/27(火) 16:19)

https://twitter.com/132_mnkw

【 もしも流星のロックマンがジャンプで連載されたら 】 スバル「ウォーロックが賢者の石を使って真理に右腕持ってかれる」 ミソラ「それジャンプじゃないよ」

[Twitter] ryuroku1copybot (12/27(火) 16:19)

https://twitter.com/ryuroku1copybot

@HamjiroM @gaminuma25 賢者だろ

[Twitter] 9253Worldembryo (12/27(火) 16:19)

https://twitter.com/9253Worldembryo

はすみんなんでくるんだばかああああああああああ こないだ賢者来たばっかじゃん!? 今復刻で忍☆5もう20万って所まで来たのに.... ヴァル蓮見忍P殺すの止めて... pic.twitter.com/pKpyNiXzVr

[Twitter] mrm5201 (12/27(火) 16:19)

https://twitter.com/mrm5201

@An_Sy_possyu 上手く使えたにしてもあんなうるさい中で賢者になりたくないwwwwwww死にたくなりそう

[Twitter] Raika_874 (12/27(火) 16:18)

https://twitter.com/Raika_874

広告を非表示にする