ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ごっつってスゴイ?

ごっつ寒い。今日は氷点下になるらしいので温かくして寝る。

[Twitter] to_fu05 (12/28(水) 0:21)

https://twitter.com/to_fu05

@____re6120 #いいねした人に思ってる事3個言う ??ごっつ久しぶり!!!!!! ??メイク上手くね!?びびる、おしえて? ??おしゃれさん羨まッッッ?

[Twitter] yuutyoki (12/28(水) 0:21)

https://twitter.com/yuutyoki

ごっつ眠い

[Twitter] S_U_T_4649 (12/28(水) 0:20)

https://twitter.com/S_U_T_4649

うまいんですよ。 この串なんてまるで某KGYのスタミナ串。 あと、千住のごっつみたいに、腹と背を交互に打った鯖串があったり(焼きがちと及ば… instagram.com/p/BOhn972j_wFh…

[Twitter] loveest_pipo (12/28(水) 0:19)

https://twitter.com/loveest_pipo

SiM最高やったやん f.a.i.t.hごっつええもっかい聴きたい。 ヘドバンし過ぎて頭痛い

[Twitter] cod_drum09 (12/28(水) 0:19)

https://twitter.com/cod_drum09

popteen ハルカとおデコでごっつんこ room 28日7時45分配信予定です。 #SHOWROOM  #對馬桜花 #スペースクラフト #CM美少女 showroom-live.com/room/profile?r… #SHOWROOM

[Twitter] matsupn (12/28(水) 0:18)

https://twitter.com/matsupn

@yui_Angelica 知識がないままに格付け話を展開したがる人はどこにでもいるんだけども、特に擬人化…、ものごっつキツい…ドラマチック幻覚きっつい…

[Twitter] aosasa (12/28(水) 0:18)

https://twitter.com/aosasa

@miy_aaa しかも喜んでバトルがしたくなるってお前、ふつうのにんげんだろ!!どんだけテンション高いんだよ!!って二回目に思って、もう三回目は驚かないぞって思ったらおまええーーー!!って感じ。全部正解じゃん、明らかにテンションごっつ高いやついるじゃんみたいな

[Twitter] miya_iso (12/28(水) 0:16)

https://twitter.com/miya_iso

@pontsuyo3355 ごっつあんです! まわしを準備してあげてw

[Twitter] yoshippara2 (12/28(水) 0:16)

https://twitter.com/yoshippara2

RT @akagisi_k: ごっつ危なかったですが冬コミ原稿脱稿できました?????!pixivでも掲載していたFGOイラストに加筆したり描き下ろししたりなイラスト本が出ます!アサシンのほうのエミヤが結構気に入っているので表紙でも出張ってもらいました https://t.co

[Twitter] cutieqtpatootie (12/28(水) 0:15)

https://twitter.com/cutieqtpatootie

広告を非表示にする