ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

照れ隠しってスゴイ?

照れ隠しのやつ?ご迷惑? あの人なにいってジャニヲタのこと荒らせたのwwwwww

[Twitter] sinderera_0509 (12/30(金) 0:22)

https://twitter.com/sinderera_0509

照れ隠しでもさ、 好きなら好きって恥ずかしがらないで言えばいいのに。 だって自分の恋愛は自分のじゃん 相手が何て言おうと好きって伝えたり他人に恥ずかしがらないで好きなんだって言うのが本当の好きじゃないの。?

[Twitter] anne_jump0415 (12/30(金) 0:22)

https://twitter.com/anne_jump0415

一つだけ疑問だけど なにが照れ隠しなの?わかる人いるかね?

[Twitter] JUMP_eight_6218 (12/30(金) 0:21)

https://twitter.com/JUMP_eight_6218

なにが照れ隠しじゃぼけぇぇぇいいい!!!!!! (すみません)

[Twitter] YR509jumpAD415 (12/30(金) 0:21)

https://twitter.com/YR509jumpAD415

照れ隠しってどんな照れ隠しやねん そんな照れ隠しないわくそ あたまいってるほんま爆笑

[Twitter] Arichine0110 (12/30(金) 0:20)

https://twitter.com/Arichine0110

@yu_ki_ps_iloveu SRを通してゆうちゃんといっぱいお話し出来て本当に幸せ??ゆうちゃんに大好きって言ってるのにごまかされてたけどそれが照れ隠しだって知れて良かった(*σ´?`)σ一足先に寝るね!世界で一番大好きなゆうちゃんおやしゅみ(。-ω-)zzz

[Twitter] yu_ki_big_love (12/30(金) 0:20)

https://twitter.com/yu_ki_big_love

私はジャニーズとかあまり知らないけど、命がけで行ったのにかわいそうだな…照れ隠しでも言っていいことと悪いことがあるでしょうに

[Twitter] Ii8bD9 (12/30(金) 0:20)

https://twitter.com/Ii8bD9

@_Iamayaka_ 貴女の恋を叶えるためにあんな事をしたんです。照れ隠し?はぁ?まぢで!ちゃんと 反省してください!それが私の望みの一つです

[Twitter] MUNAl6AgurSZq6A (12/30(金) 0:20)

https://twitter.com/MUNAl6AgurSZq6A

@_Iamayaka_ いたジャンに応募したってことは?照れ隠しだったってことは?本当は好きっていうことでいいんですよね?私は正直テレビの前で真剣に貴方の告白が成功したらいいなって思っていたのにガッカリです?

[Twitter] YuzukiM1208 (12/30(金) 0:20)

https://twitter.com/YuzukiM1208

まぁ、叩かれてるのはしょうがないと思うよ、うん。 だってさ、人が命かけて一生懸命にやったのに、それをそんな軽い気持ちで応募してたなんてねぇ…? もしほんとに照れ隠しなんだとしても、もうちょっと他に言い方あったんじゃないの…?

[Twitter] JUMP_622_9 (12/30(金) 0:20)

https://twitter.com/JUMP_622_9