ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

承認ってスゴイ?

@takuya_bs2 承認ありがとうございましたー!

[Twitter] iwnm_2564m (12/30(金) 8:21)

https://twitter.com/iwnm_2564m

現今西洋世界が、他の世界の先頭に立ちつつあることは、遺憾乍ら率直に之を承認せざるを得まい。彼等の近世初頭の学芸復興が、他の二つの世界のそれと比して、より完全に近いものがあった為か、それが更に第二の段階たる産業革命に飛躍するを得た。

[Twitter] ichisadabot (12/30(金) 8:21)

https://twitter.com/ichisadabot

根底は承認欲求と自己顕示欲を満たす共感を得やすい手段であって、人や場所が特定されないいという個人情報保護の観点で合理的というのも納得。 だから料理写真がSNSに氾濫するわけですな。

[Twitter] 9kabutem (12/30(金) 8:21)

https://twitter.com/9kabutem

A.大空遥本人の音声パターンと一致。 E.承認。入力チャンネルを解放。 A&E.こんにちは、遥さん。[AN-40-01]

[Twitter] Paradise_AandE (12/30(金) 8:21)

https://twitter.com/Paradise_AandE

名護市辺野古の新基地建設で、政府が翁長雄志知事の承認が必要となる埋め立て計画の変更申請を避けることを検討している。知事権限での工事中断回避が目的だ。果たしてそんなことが可能なのか。 twitter.com/ryukyushimpo/s…

[Twitter] dd_hassie (12/30(金) 8:20)

https://twitter.com/dd_hassie

何かを承認しようとした

[Twitter] forkskork (12/30(金) 8:20)

https://twitter.com/forkskork

【定期】 あーる18発言兼ネタバレ垢です。 アイナナあんスタのネタバレ、CP雑食、腐発言夢発言あります。 18歳以上の相互さんのみ承認。 →moon_key_you

[Twitter] youe_yuttan (12/30(金) 8:20)

https://twitter.com/youe_yuttan

自己批判にしても自己嫌悪の表明にしても、また弁解にしても、自分のことを語ればそれは所詮自慢話でしかない。自己嫌悪の表明は「自分のダメなところに気づいている私」の聡明さを認めてほしいとか、「ダメな私」をもまるごと承認してほしいとかいう陋劣さか。

[Twitter] rfvrfv876 (12/30(金) 8:20)

https://twitter.com/rfvrfv876

本垢→この垢 規制垢→@T_652_2 W規制→@Tp_652_3 鍵→@Msc_652_4 (絡みがよくある人しか承認しません) (10)

[Twitter] Muc_652_1_CAS (12/30(金) 8:19)

https://twitter.com/Muc_652_1_CAS

あ、あ、あれだ、逆に卑屈じゃないけど何て言うの相手に承認を求めるタイプの自信満々は、あれは自己肯定感が実は低いとかあるのかな。すごいですねーさすがです!が必要なの、他人から何か貰わないとなの、あれはどんなだろ。

[Twitter] ichigo_1029_ (12/30(金) 8:19)

https://twitter.com/ichigo_1029_

広告を非表示にする