ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

リッターってスゴイ?

@Splatoon117 このリッターうまいね

[Twitter] hakua_spl (12/31(土) 0:20)

https://twitter.com/hakua_spl

デカラインの初動左高リッターつよくね

[Twitter] shinsoku11 (12/31(土) 0:20)

https://twitter.com/shinsoku11

雑魚リッターがナメプしてほこもったままじほこだいにたってスパショ抜かれたのがゴミすぎ pic.twitter.com/GrMzEjGHTX

[Twitter] akazukin1121 (12/31(土) 0:20)

https://twitter.com/akazukin1121

ライダーくんとスカルくん 「1人で何でもこなす」の経緯が全く違う2人 先を行くスカルくんを追いかけてたライダーくん ライダーくんの最終目標がスカルくんだとしたら、リッターを練習していた理由が理解できる

[Twitter] san_zo_u (12/31(土) 0:20)

https://twitter.com/san_zo_u

対面リッターハイドラ持ってた時結構抜いてたから強いのかな?って思ってた

[Twitter] mizushima0026 (12/31(土) 0:20)

https://twitter.com/mizushima0026

@ripir230 リッター3k とかで検索してて動画を見つけて再生したときはびっくりしました…!!そのあとめちゃくちゃりぷいろさんの動画欄遡りましたごめんなさい笑 またお時間の合うときによろしければやりましょう?

[Twitter] Ai_7ai7 (12/31(土) 0:19)

https://twitter.com/Ai_7ai7

帰省で半分減ったガソリンが、地元数キロ走ったのとさっきのお山ツアーで1/4減った∩(´;ヮ;`)∩ 491km走った平均燃費計がリッター9まで落ちてる()

[Twitter] reg_power (12/31(土) 0:19)

https://twitter.com/reg_power

...枚でした。 2日目は福江から立島のタカダイへ瀬上がり。 朝のうちから40?後半がポツポツ釣れ続けてくれて、尾長の45?も出て、結局30枚ほどで40リッタークーラー満タンになりました。長崎に戻ってから検量したところ、最大47?しかなかった?釣ったときは53?ぐらいあったんだけどなぁ? オヤジ丸...

[Facebook] 片町 祐樹 (12/31(土) 0:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@nemuhithuji29 @tukiyamamama いいねありがとうー 忙しい時期終わったら遊ぼうー!! オフ会もいつかしたいな! リッターいつか抜いてやるからな!! これからもよろしくおねがいします(´・ω・`)

[Twitter] nemuhithuji29 (12/31(土) 0:17)

https://twitter.com/nemuhithuji29

僕はくいぼくんです リッターを使っていますが くいぼが多めです でもくいぼもリッターの強さだと思うんですよね だからくいぼリッターはいくら批判 されても続けます もちろんカスタムも使います リッターでくいぼを使ってしまうのは くいぼが強すぎるんです!

[Twitter] c6SvSOQonTDmca9 (12/31(土) 0:17)

https://twitter.com/c6SvSOQonTDmca9