ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

テニスってスゴイ?

テニスの王子様×越前リョーマ 背景はパステルです♪ pic.twitter.com/zQrSkc4aml

[Twitter] colorpen_love (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/colorpen_love

テニスのストロークは基本 腰です 腰の回転が一番大切!! この回転で手打ちよりスピードアップなのです

[Twitter] kenzou002 (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/kenzou002

ソフトテニスで前衛をやってる方は必見のブログです  samotyann.blog60.fc2.com #ソフトテニス #softtennis

[Twitter] soft54321 (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/soft54321

男子テニス部が壁打ちに使ってた壁に謎の監視カメラ。間違えて当てて、また当てて戻すという謎の遊びが流行った。

[Twitter] kashibawest_bot (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/kashibawest_bot

『テニスには古来から禁断の技がある。その名も「ラケットがロケットになっちゃった!」だっ!』 『ただのラフプレーだ!?』 『……まぁ最悪本気だすよ。俺が本気を出せば土下座も靴舐めも余裕でできる』 『あさっての方向に本気すぎる……』

[Twitter] hachiyui_bot (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/hachiyui_bot

神が授けたテニスセンス コートは俺の庭さ 右往左往するお前にめがけ 哀れみの投げキッス贈ろう 《俺様の美技にブギウギ》

[Twitter] 1007king04 (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/1007king04

#今年もそろそろ終わるからいいねした人にメッセージ うちもみんなに便乗しよう 大晦日まで @Chienduraton 先輩が中学の時私にテニス教えてくれたこと今でも忘れてません! あの時はありがとうございました!リプでも時々絡んでくれてありがとうございます嬉しいです?

[Twitter] 25Yuka8 (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/25Yuka8

白猫テニスの2016ありがとう5WINNERSで一緒に遊ぼう!部屋番号【59166】

[Twitter] urukiba (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/urukiba

【生放送】【弾幕歓迎、TPS】白猫テニス イベント 第665枠 を開始しました。 nico.ms/lv286354007 #lv286354007

[Twitter] shisonoha_2525 (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/shisonoha_2525

松岡修造は熱血テニス馬鹿のイメージが先行しますが、子供にテニス指導をした時に「ママに無理やり習わされたんだね? 本当はテニスをやりたくないんでしょう?」とフォームを見るなり看破して、その親をあのノリで説得し、子供へのテニスの道を辞めさせた人格者の側面も持ってたりします。 Manu

[Twitter] suhalevefiqu (12/31(土) 8:21)

https://twitter.com/suhalevefiqu

広告を非表示にする