ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

入試ってスゴイ?

生きてて良かったーーーーーー!!!!って思えるほど幸せなことが毎日起こってほしい!!!!!!!!何かの漫画で運が良すぎる男の子がテストの選択問題を勘でやっても毎回満点なのさ 入試なんてマーク式だから勉強しなくても満点じゃんね最高!!!

[Twitter] Ymtowm (1/2(月) 0:21)

https://twitter.com/Ymtowm

@morota_oikw おうwww やめてーなwww 歴史全部終わって入試問題死んだ← もう鎌倉くらいからさっぱりなに言ってんのか分からんwww おまえ誰やねんてなるwww

[Twitter] kurotokeiji (1/2(月) 0:21)

https://twitter.com/kurotokeiji

というかアメリカの大学の入試ってテストはSATだけなんじゃなかったっけ?個別試験ある?SATって分数の計算から始まっててめっちゃ簡単らしいやん

[Twitter] pedoisdead (1/2(月) 0:20)

https://twitter.com/pedoisdead

@138shikyoso 違う自治体でしたが、教員の公募告知とか入試要項の掲載なんかでタイマー式のアップデート使ってましたね。さすがに四六時中ホームページやってるわけにもいかないので。

[Twitter] suppy24 (1/2(月) 0:20)

https://twitter.com/suppy24

今日で入試までちょうど1ヶ月 。 そろそろ本気で勉強しないとやばいから 、ちょっとずつ勉強の時間増やしてきます 。低浮上になっちゃうかもしれないけど浮上してる時はたくさん絡んでね !! こんなはなをよかったら応援してください(;_;)?

[Twitter] Ry_____oO9 (1/2(月) 0:20)

https://twitter.com/Ry_____oO9

@an_def_ 入試終わったらやる予定です!!

[Twitter] tofu2525tofu25 (1/2(月) 0:20)

https://twitter.com/tofu2525tofu25

静岡の入試問題を解いてみた(リクエストがあったため) 北海道よりは求められる語彙数が数段上の気がした。大問構成も特徴的。 正答率の高い問題をどう落とさずに、というよりは、正答率の低い問題でどう解くかといった形に近いな。 pic.twitter.com/WgNinZAbUE

[Twitter] ns_747 (1/2(月) 0:19)

https://twitter.com/ns_747

入試問題を改変させたりして塾講のリハビリ問題を作ってる

[Twitter] C4UCHY (1/2(月) 0:19)

https://twitter.com/C4UCHY

@CTAskz ヒント:写真の標識を拡大してみろ. 正門ばかりが入試でも試験でもないんだよ. 椎名町東中野から山の手沿いにずっと一直線に行くとこいつに 行き当たる. 何が模試の成績主席なの?目が節穴じゃねーかよ.

[Twitter] knakajima1989m1 (1/2(月) 0:19)

https://twitter.com/knakajima1989m1

@HQ_love_1222 @ydk3p9kSuqQsSU3 もちろんねハイキュークラスタさんは入学試験なしで入学可能(´??ω??`)

[Twitter] K20010910 (1/2(月) 0:18)

https://twitter.com/K20010910

広告を非表示にする