ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ヴィク勇ってスゴイ?

軽率に「#ヴィク勇好きさんと繋がりたい」タグにホイホイしていいね!RT!とかやっちまいたい衝動に駆られるのだが己の邪っぷりに理性のストップがかかる。ゆえにハレンチなヴィク勇好きさんと友達になりたい(本音でました)

[Twitter] baroqueline_k (1/3(火) 0:21)

https://twitter.com/baroqueline_k

@syu_aki05 初めまして、ふーみと申します。タグに反応いただきありがとうございました!ヴィク勇にうるさい者ですが、よろしければ仲良くしてくださると嬉しいですm(_ _ )m

[Twitter] munoumame (1/3(火) 0:21)

https://twitter.com/munoumame

ヴィク勇の勇利は喧嘩したらグーで殴ってきそう

[Twitter] hnsm_o0 (1/3(火) 0:21)

https://twitter.com/hnsm_o0

@uz1chimi わぁぁー??(?´Д`?)??いちみさんのヴィク勇だぁ!!アニメは終わっちゃったけどまだまだユーリの熱が冷めない私ですー!!

[Twitter] futabacchi (1/3(火) 0:20)

https://twitter.com/futabacchi

RT @urikoji_wt: 「ヴィクトルでも泣くんだ…」(ヴィク勇) pic.twitter.com/S1NmgCUEw4

[Twitter] poifull0818 (1/3(火) 0:20)

https://twitter.com/poifull0818

私の小政とかエルリとか勇ヴィクとか、読んであげるよーと声かけて貰ったので、もちっともちっと頑張りたい。 つか、勇ヴィクの民っているの? RT回ってくるのヴィク勇ばっかりでかなり凹んでるんだがw

[Twitter] PikaPerfu (1/3(火) 0:20)

https://twitter.com/PikaPerfu

RT @f_tokitouICE: グッボーイ。ヴィク勇。一挙見て、1話から12話に至るまでに2人共随分変わったよな〜って思ったので。サンクトに移ったら以前のヴィの姿を知ってる人達が驚いたりするのかな〜とか。色々。色々です。 pic.twitter.com/bBGj0p8KvY

[Twitter] koya_526 (1/3(火) 0:20)

https://twitter.com/koya_526

RT @ane_yoi: 11話後ヴィク勇。フォロフきっと5巡くらいしてる。(かっこいいヴィクトルはいません!) 辛くて…辛いよ… pic.twitter.com/UzvTuzNsym

[Twitter] cg2bloom (1/3(火) 0:20)

https://twitter.com/cg2bloom

@akira_fukano 既刊はもう書店にもほぼないのです? ああ本当ヴィク勇はお世話になりっぱなしですみません?????

[Twitter] uninan (1/3(火) 0:20)

https://twitter.com/uninan

ヴィク勇おせっせしよ

[Twitter] undead_tycat (1/3(火) 0:20)

https://twitter.com/undead_tycat