ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

被害者ってスゴイ?

いじめっていうのは、 例え「バカ」って言われただけでも 被害者側が「これはいじめだ」って 思ってしまったらいじめになると 思うんです。 決して加害者側が決めることでは ないと思うんです。 それだけ。

[Twitter] yu_Johnny8 (1/4(水) 0:21)

https://twitter.com/yu_Johnny8

RT @uglykid_joe: 【共産党がひたかくす真実の歴史を暴露します】 朝日新聞は「従軍慰安婦」捏造の被害者と靖国神社の英霊に謝罪せよ 反日マスコミや左翼は脚注をカットして『コレが日本軍の慰安所だ』と宣伝。 tainichihate.blog.fc2.com/blog-entry-28.… https

[Twitter] geruman6141 (1/4(水) 0:21)

https://twitter.com/geruman6141

@inory70121 返信ありがとうございます(_ _*) 社会的に立ち直れない状態まで傷つけたならそれ相応の罰を受けるべきだと思います、でもそこまで被害者が傷ついてない場合重すぎると思います、知識が無いから自信を持って言えないけどなんの処罰も受けてない訳では無いと思いますよ

[Twitter] spinx912 (1/4(水) 0:21)

https://twitter.com/spinx912

人のことわーわー言うくせに自分が言われたら被害者ぶって腹立つ。人のこと言うなら自分も言われてもいいってくらいの覚悟は持っててほしいわ

[Twitter] miyayeahsun (1/4(水) 0:21)

https://twitter.com/miyayeahsun

飯テロ被害者

[Twitter] chs_ie__ (1/4(水) 0:21)

https://twitter.com/chs_ie__

被害者の写真がバンバン流出していってるのは、どうも解せない。

[Twitter] down_st_town (1/4(水) 0:21)

https://twitter.com/down_st_town

ほらやっぱり被害者がいるんじゃないか!

[Twitter] AndroidVII (1/4(水) 0:20)

https://twitter.com/AndroidVII

RT @386miyamura: 被害者が出て欲しくないと思いますし危険人物に注意して欲しいので書き留めときます 「自分はかわいそうな人」であるかのようにふるまい人の同情心を利用し他人を操作する。が、全く他人に対する共感や罪の意識とかなし。良心がない。自己中心的で無責任。嘘と嘘…

[Twitter] Argent_land (1/4(水) 0:20)

https://twitter.com/Argent_land

RT @bwgxv: 日本人の意識が情けない。拉致被害者奪還等と毎日曜夜にやってはいますが、奪還するからには戦争する覚悟で向かわなきゃ。相手は周知の無法者国家。今の日本人に戦争する覚悟があるか?戯れ言でしかないのでは?。ツイートして終わってたんじゃ繰り返しです。 #拉致被害者全…

[Twitter] sqbhv (1/4(水) 0:19)

https://twitter.com/sqbhv

@TOS @gjmzyx3 おいおい…冗談だろう?ツンデレベジータが被害者か…

[Twitter] HIT_5648 (1/4(水) 0:19)

https://twitter.com/HIT_5648

広告を非表示にする