ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

集めってスゴイ?

配信『コンドールマン』第6話・1。レッドバットンは缶詰を配った家の人達を集めまた何か企んでる…。まことの友達健一君も騙されていく…あああ。今回もう強烈なのがゴキブラーの人間態。ゴキブラーのモチーフはその名の通りアレですが、怪人態の方がマシじゃないかってくらい生理的にダメ★

[Twitter] tellmeshigenaga (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/tellmeshigenaga

@ENAKAN_IZAYOI じゃあまずはイスカンダルお迎えの為に再臨素材集めに行こうか(ゲス顔

[Twitter] UDON14 (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/UDON14

パズドラマルチ 8118 7620 金曜↑ デビリット集めに協力してください サイトはプロフィールの掲示板をご確認ください。

[Twitter] syoutai_pzdr3 (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/syoutai_pzdr3

RT @ma_aakn: ※捏造※ このときの鶴丸の写真をフォトブックにできればなーと…春コミを目安に?額縁以外全て私物で小道具集め楽しかったからなんか形にしたいな……出せてない写真もあるし?? pic.twitter.com/RnhjPa698r

[Twitter] ma_aakn (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/ma_aakn

せっかく種火集めAP半分なのになんでわんわんは輝石回収に駆けずり回らねばならんのか…

[Twitter] gmtenko (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/gmtenko

【★】攻めこめセメントセメタリ―:★10に挑戦!【91049】 l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=0145088… URLをタップして白猫プロジェクトの協力バトルへ参加しよう! おにぎり集め(`・ω・´)

[Twitter] 9029yui (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/9029yui

それよりやっとソハヤきた程度の進捗なので玉集め頑張らないとだ……

[Twitter] imoko_tom (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/imoko_tom

@_oO @__BIBlE_ 人間は絶えず変化し進化する物だよ,白石. 俺が御前のデータを集め終わる事等無いのだから,延々と言葉を紡いで出来る限り多くを引き出せる様尽くそう. 只の軽口で無く,本心から添う思わせる様にも,な. …其れと,綺麗な花弁を吾れ程贈られるとはね,

[Twitter] r_3f19_ (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/r_3f19_

@satoya_umeshu @kkg_ksg_kmg 俺も申請しといた!イベント早く来るといいな!基本イベントが一番集めやすい笑

[Twitter] Ryu_sk_ (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/Ryu_sk_

操作方法を思い出すまでのんびり歯を集めながら進めるゲーム

[Twitter] WN_CHIN (1/4(水) 16:21)

https://twitter.com/WN_CHIN

広告を非表示にする