
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

入院ってスゴイ?

@_pindot でも火曜日は始業日だょ……鬱だ いっそのことラリラリになって緊急搬送緊急オペして3ヶ月ぐらい入院したい……うう

[Twitter] timtim_akiru (1/7(土) 8:21)

https://twitter.com/timtim_akiru

入院2日目!昨日はプリンとかヨーグルト、ゼリーしか食べてなかったから、1日振りのちゃんとした?ごはん(^_^) pic.twitter.com/wOxADrfBzc

[Twitter] ay_aym (1/7(土) 8:21)

https://twitter.com/ay_aym

大部屋、つまり6人部屋で入院すると公的保険が適用されるので自己負担はない。 それ以外の部屋、個室とか2人部屋とかで入院するとその差額のベッド代が必要になる。 しかし緊急入院で大部屋が空いていない場合、個室とかに入る同意書を書かされる場合が多い。この場合はかかっちゃう

[Twitter] yendoller (1/7(土) 8:21)

https://twitter.com/yendoller

私は精神内科系の持病があるのだが、手術を受けた時に運悪くそれが発症し、『週末で対応できないから』という理由で、いわゆる閉鎖病棟に入院させられたことがある。話が通じる患者が全くおらず、ひたすらに辛かった。雑誌や新聞も半年遅れ。ドラクエやっていた記憶しかない。

[Twitter] SHINOYAMA_Hanta (1/7(土) 8:21)

https://twitter.com/SHINOYAMA_Hanta

RT @chitaponta: 私の入院は、6日で750万円だったよ。全部保険で賄えた。保険料が1年で20万円だったけど、入っててよかった。旅行でもアメリカに行くときだけは、神経質なくらい保険に入る。クレジットカードなら上限、気にしたほうがいい。尿検査したら10…

[Twitter] HSarabande (1/7(土) 8:21)

https://twitter.com/HSarabande

11月入院したばっかなのにまた扁桃炎疑惑だわ死ねよもう扁桃腺摘出するしかないんかこれ

[Twitter] miyameko_ (1/7(土) 8:21)

https://twitter.com/miyameko_

RT @Terry426109: 夏に入院をしまして、いつか掃除屋を辞める日がくるな…と思い、自分のノウハウをネット上に残すことにしました。お掃除の参考にしていただければ幸いです。 gappaniikiru.net

[Twitter] miinatea (1/7(土) 8:21)

https://twitter.com/miinatea

2014年で精神科通院歴9年になります。発病は幼少期で、5歳くらいのときには毎日幻聴を聞いていました。疾患の発覚自体は15歳頃です。入院は3、4回だと思います。 こちらの垢は吐き出し垢になりますので、主にそういったことを吐き出します。ご了承ください。

[Twitter] mayuna_black (1/7(土) 8:20)

https://twitter.com/mayuna_black

RT @DepravedBunny: テキサスで骨折して入院手術で2000万ってツイ回ってくるけどマジだからね? もしも外国で盲腸になって入院になったらいくらかかるか?の一覧表貼っておくわw 費用は円なw pic.twitter.com/aLN89InXYP

[Twitter] NukeRefugee (1/7(土) 8:20)

https://twitter.com/NukeRefugee

RT @FujiiACC: 犬猫では、飼主さんとの触れ合いが治療に大きな効果をもたらします。病気の時はなるべく一緒にいてあげて撫でてあげてください。入院中の時は積極的に面会をして触れ合うことが病気を治す最大の効果です。そして飼主さんの匂いのするものを入院のケージに一緒に入れても…

[Twitter] takayanagi116 (1/7(土) 8:20)

https://twitter.com/takayanagi116

広告を非表示にする