ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

桑田ってスゴイ?

桑田真澄のやつ見たことなかったけど練習しよ。

[Twitter] ta9130210 (1/8(日) 0:21)

https://twitter.com/ta9130210

@star_nome 韓国の犬が食べたいんですよぉぉ!!桑田さん一緒に食べに行きましょう!!

[Twitter] yuukorea3 (1/8(日) 0:21)

https://twitter.com/yuukorea3

<芸能人の名言> 得られたものの大きさはやってみた者にしか分からないでしょ。トライしてみないことにはどうにもこうにもね。 by桑田佳祐サザンオールスターズ

[Twitter] hesitate70some1 (1/8(日) 0:16)

https://twitter.com/hesitate70some1

RT @345__chan: @345__chan 桑田さんが手を振るとみんながワーッて手を振るの!それがすごく素敵で、この会場にいる人はみーーーんな桑田さんのことがだいすきで、、って考えてたら横アリ全体が愛が溢れすぎてて、オープニングだけで二回泣いた。。笑

[Twitter] yasinominonaka2 (1/8(日) 0:16)

https://twitter.com/yasinominonaka2

RT @345__chan: 昨日行ったコンサートは、、、桑田さんです〜〜??とってもかっこよかった〜?? とにかく人がたくさんで!そして私たちのステージでは考えられない手拍子文化!サイリウムなし!なのに一体感があって!とにかく目に入るもの全てが新鮮で!桑田さんかっこよかった…

[Twitter] yasinominonaka2 (1/8(日) 0:15)

https://twitter.com/yasinominonaka2

桑田佳祐 - 君への手紙 (Full Ver.) ln.is/www.youtube.co… @YouTubeさんから

[Twitter] tenakatomi (1/8(日) 0:15)

https://twitter.com/tenakatomi

桑田佳祐 - 君への手紙 (Full Ver.) youtu.be/pRDI2XHvXLQ @YouTubeさんから

[Twitter] tenakatomi (1/8(日) 0:15)

https://twitter.com/tenakatomi

白い恋人達桑田佳祐 / #弾き語りとお絵描き 初見さんも大歓迎です!! cas.st/1417005d

[Twitter] hathuka20 (1/8(日) 0:13)

https://twitter.com/hathuka20

@saigikuro00 うちのバイト先にはやたらカッコつける若い子おったで 注文する時指鳴らしたり カラオケの時ダンスしたり 桑田佳祐さんのマネしたり(破滅的に似てない) 来ると店の雰囲気ぶち壊しになるから 裏で土曜日の来襲者って個人的に呼んでたw

[Twitter] _yuzuki_92_ (1/8(日) 0:10)

https://twitter.com/_yuzuki_92_

去年成人「野球小僧くん成人したかあ」お年玉貯蓄「貯蓄かあ」イチローモデルのグローブ。桑田さんはお年玉で何を?「プラモデルとかよく買いに行きましたね。でも自分で組み立てたことないんですよ。戦艦陸奥とか大和とか。零戦とか買いに行ったんですけど自分で組み立てられなくて、親父が仕上げて」

[Twitter] chisato1975 (1/8(日) 0:10)

https://twitter.com/chisato1975

広告を非表示にする