ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

RADってスゴイ?

RT @wimpersesu: RADをあまり知らない方へ wimperさんから聴いたRADのおすすめの曲を纏めました! 動画に入ってない曲もありますが全部最高です! 是非聴いてみてください! pic.twitter.com/jrdaO9eJFl

[Twitter] yamanosro (1/9(月) 0:21)

https://twitter.com/yamanosro

@Ugo7q9 フォローありがとうございます!私もドロスとRAD大好きなので仲良くしてくれると嬉しいです??

[Twitter] muku_sara (1/9(月) 0:21)

https://twitter.com/muku_sara

カジュアルも行けますけどシックな感じも行けちゃうようです。 なんかもうすげーや。 #かついできた #1人だけ異質 #帰りもかつぐらしい #radbrothers @ Rad Brothers instagram.com/p/BPAhsw6Av9U/

[Twitter] KyaxxxZ (1/9(月) 0:21)

https://twitter.com/KyaxxxZ

RT @wimpersesu: RADをあまり知らない方へ wimperさんから聴いたRADのおすすめの曲を纏めました! 動画に入ってない曲もありますが全部最高です! 是非聴いてみてください! pic.twitter.com/jrdaO9eJFl

[Twitter] Cat0157Dog (1/9(月) 0:20)

https://twitter.com/Cat0157Dog

RT @wimpersesu: wimperさんから聞いた RADの好きな歌詞を動画で纏めました? 「自分もここ好きだ!」って人がいたら嬉しいです? RADをあまり知らない方も是非聴いてみてください pic.twitter.com/BpSMU73vSf

[Twitter] 0xw70z2325014j (1/9(月) 0:20)

https://twitter.com/0xw70z2325014j

やばい急にRAD聴きたい欲にかられた いえない、遠恋、ブレス聴いて寝よ。

[Twitter] tsyk_9170 (1/9(月) 0:20)

https://twitter.com/tsyk_9170

RADのライブなかなかの倍率なんかなー

[Twitter] 3939week (1/9(月) 0:20)

https://twitter.com/3939week

RADとイエモンの沼は深い

[Twitter] ___Greenx0 (1/9(月) 0:19)

https://twitter.com/___Greenx0

RT @wimpersesu: wimperさんから聞いた RADの好きな歌詞を動画で纏めました? 「自分もここ好きだ!」って人がいたら嬉しいです? RADをあまり知らない方も是非聴いてみてください pic.twitter.com/BpSMU73vSf

[Twitter] pooooooooh_9 (1/9(月) 0:19)

https://twitter.com/pooooooooh_9

RT @wimpersesu: RADをあまり知らない方へ wimperさんから聴いたRADのおすすめの曲を纏めました! 動画に入ってない曲もありますが全部最高です! 是非聴いてみてください! pic.twitter.com/jrdaO9eJFl

[Twitter] Ka89Akito (1/9(月) 0:19)

https://twitter.com/Ka89Akito

広告を非表示にする