
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

花言葉ってスゴイ?

10月7日の誕生花 きんもくせい『花言葉』変わらぬ魅力 カトレア『花言葉』美しい・優美な貴婦人・純愛 もみ『花言葉』高尚・昇進・時間・永遠・崇高

[Twitter] lqq44j2h (1/9(月) 8:21)

https://twitter.com/lqq44j2h

@miyuki_riverse 初めまして!と言うよりは久しぶりかな?七つ子垢でやってた元愛松だよ!お迎えに行きたくて、今になっちゃったけど.....迎えに来たよ! んと、ラベンダーの花言葉は「あなたを待っています」.....かな。何かいっぱいあるよね。あ、フォローするね

[Twitter] osomatsu_momo (1/9(月) 8:21)

https://twitter.com/osomatsu_momo

おはようございます☆ 次女のリクエストに応えて行った強行スケートのおかげで、足に水ぶくれが…。ま、喜んでたからいいんですけどね( ̄▽ ̄) 今日の花は…雲間草、花言葉は…深い愛情、愛らしい告白…です♪ p.twipple.jp/gtfDM

[Twitter] Nobuchin8 (1/9(月) 8:20)

https://twitter.com/Nobuchin8

透き通った空色の花が、まるで星のようなブルースター。葉の形はかわいいハート型。まるで野の花のように可憐で、さりげない花。シンプルな花器にブルースターだけを生けると、小さな花々が夜空にちりばめられた星みたい。花言葉は「信じ合う心」。

[Twitter] cocorochan_bot (1/9(月) 8:20)

https://twitter.com/cocorochan_bot

親切や片思い、丁寧、幸福な日々はベゴニアの花言葉

[Twitter] yumeorusi (1/9(月) 8:20)

https://twitter.com/yumeorusi

アサガオ(白)】 花言葉:固い絆・喜びにあふれ 4/11の誕生花

[Twitter] Persona_corrupt (1/9(月) 8:19)

https://twitter.com/Persona_corrupt

斎成先輩は…アリウムかな。花言葉は「優しい」「深い悲しみ」「くじけない心」。どうだろうか

[Twitter] y_kiyora (1/9(月) 8:19)

https://twitter.com/y_kiyora

クマガイソウの花言葉は「みかけだおし」、「気まぐれな美人」ですわ。どちらを表しているかは、ご自分でお考え下さいませ?

[Twitter] Dyna_bot (1/9(月) 8:18)

https://twitter.com/Dyna_bot

RT @xxx_arok_xxx: JUMPのメンバーカラーの薔薇の花言葉を調べてみたけどなんとなくあってる気がする? そしての9本の薔薇の花言葉は 【いつも一緒にいよう】 pic.twitter.com/nCwafAwolJ

[Twitter] koarayamada (1/9(月) 8:18)

https://twitter.com/koarayamada

ストックの花言葉は 「愛の絆・永遠の美・単純・質朴・愛の結合」

[Twitter] BotKoiutabot (1/9(月) 8:17)

https://twitter.com/BotKoiutabot

広告を非表示にする