
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

手土産ってスゴイ?

@king_hat @Recklessplan 大丈夫ですー!七尾君宅に伺えばOKだよね?? えっ、手土産が公安の彼の薄い本になるけど大丈夫??? あっ、あと私の新刊押し付けさせてwww

[Twitter] yukiya_f (1/10(火) 0:19)

https://twitter.com/yukiya_f

【結婚のご報告】 2017年1月3日に、かねてよりお付き合いしておりました大学の同級生 堀江あずささんと入籍いたしました。 感慨...一時的に三軒茶屋に構え、結婚生活をスタートさせています。 三軒茶屋付近へお越しの際は、是非、手土産、キャッシュ等々をご準備いただき、ご連絡ください! すぐお迎えにあがりますので! 田中 優太郎...

[Facebook] 田中 優太郎 (1/10(火) 0:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

トニーがチートス好きだと聞きつけたスティーブン「やぁ、今日もお邪魔するよ。ところで、今日は手土産があるよ\\チートス//」 トニー「わお!俺がそれを好きなの知ってたの?!ありがとう、一緒に食べようぜ?」 可愛い…

[Twitter] Haanya_Rap (1/10(火) 0:17)

https://twitter.com/Haanya_Rap

12000字分のネタがないので8000で終わり!手土産は持っていくつもり。

[Twitter] sapetarou_uni (1/10(火) 0:17)

https://twitter.com/sapetarou_uni

@sinkon_gensak_b 円)そんなことより、帰り手土産にするなら何がいいと思う?

[Twitter] sinkon_enkaze_b (1/10(火) 0:16)

https://twitter.com/sinkon_enkaze_b

@zeRomantica 5月に手土産で一升瓶抱えて行けばいいのかね……(笑)

[Twitter] key_kirishima (1/10(火) 0:15)

https://twitter.com/key_kirishima

どういう意味? 手土産的なの居る?ww 小松

[Twitter] hukadume_bot (1/10(火) 0:13)

https://twitter.com/hukadume_bot

【接待の手土産】秘書が選んだ至極の逸品 temiyage.gnavi.co.jp/?utm_id=temiya… #gnavi

[Twitter] RzxdlX0viL0nNOk (1/10(火) 0:13)

https://twitter.com/RzxdlX0viL0nNOk

向こうでは親元に戻るのだろう?手土産の用意とかしたのか?持っていけ。マナー1つ守れん男が東京校の出身者だと思われると迷惑だからな。か、勘違いするな。これは先週読んだ本がたまたま入れっぱなしになってただけだ。#クオリディア

[Twitter] Qualidea_TOKYO (1/10(火) 0:11)

https://twitter.com/Qualidea_TOKYO

しぇんぱいと優馬くんのタッグを生で見れたのも嬉しかった…!脳内でゆまコン再生されそうになったけどなんとか耐えた。あとは末にお鍋振舞ってくれた優しいがうちさんを再びお目にかかることができてかっこよさに見惚れました…最初すえざわくんと手土産のささみがちらついてしんどかったけど……

[Twitter] O6__suuu (1/10(火) 0:10)

https://twitter.com/O6__suuu

広告を非表示にする