
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

果南ってスゴイ?

@leon_write エグいっす…… 果南ちゃんまじで死にたいし殺してほしいくらいは思ってそうですよね……??(?´ω`?)?????- 鞠莉さんきついだろうけど走って!!! え!?クレーター!!?どんな衝撃で落ちたんすか!!?

[Twitter] ank03_ (1/12(木) 16:21)

https://twitter.com/ank03_

福岡から長崎まで行ってきました? 最高の果南&太ももです??? pic.twitter.com/LkdApocHwe

[Twitter] xtsu8 (1/12(木) 16:21)

https://twitter.com/xtsu8

善子と果南ちゃ低い

[Twitter] LgRay_73 (1/12(木) 16:20)

https://twitter.com/LgRay_73

結局果南は最後に纏めて使うのが良いんか?

[Twitter] lokomokoSIC (1/12(木) 16:18)

https://twitter.com/lokomokoSIC

スクフェス運営は早く2週目のUR果南をクールスコアで出せよ

[Twitter] CAqours (1/12(木) 16:17)

https://twitter.com/CAqours

@ank03_ エグいよね…・゜・(つД`)・゜・ 目的が達成されてる&罪悪感なので、本気で果南ちゃんは瀬戸際なんですよね…。現時点ではほぼ「死にたい」以外考えてないし…?鞠莉さん走れぇ!! えぐれたー!クレーターできたー!

[Twitter] leon_write (1/12(木) 16:17)

https://twitter.com/leon_write

果南にしてはずいぶん堅実ね #lovelive

[Twitter] Aqours_Mari (1/12(木) 16:16)

https://twitter.com/Aqours_Mari

果南ちゃんの誕生日オフ行けそうですな

[Twitter] nyamo3 (1/12(木) 16:14)

https://twitter.com/nyamo3

「柴又に着いたよ!」 「ん?この人だれ?」 「えっ、鞠莉知らないの?寅さんだよ」 「いや果南さん何で知ってますの」 「そりゃ柴又といえば『男はつらいよ』じゃないの?」 「それはそうですが…結構前ですわよ?」 「果南って何歳だっけ…… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] pokeTC_meganest (1/12(木) 16:14)

https://twitter.com/pokeTC_meganest

Aqoursメンバー全員を抱ける魅力がある松浦果南とAqoursメンバー全員に抱かれる魅力のある桜内梨子が恋人なのに互いに他のメンバーと浮気しまくって大喧嘩、下手すれば殺し合いみたいになっちゃう話

[Twitter] Indigolice (1/12(木) 16:13)

https://twitter.com/Indigolice

広告を非表示にする