ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

師匠ってスゴイ?

茂夫?師匠、寝てる...(眠っている師匠にキスしたい、でもそれは全世界を裏切ることになってしまう。師匠は世界に愛されている人なんだ...)師匠、貴方は、たくさんの人に愛されているんですね。僕が、貴方の特別になれる日は永遠に来ないんだ?

[Twitter] arataka_die (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/arataka_die

でもその前に師匠の独演会。二ヶ月ぶりの師匠の高座だよ〜もう待ち切れん(*?艸?)

[Twitter] suzan925 (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/suzan925

師匠:ガールに「自動ドアに気付かれているようでは一人前の魔術師にはなれないぞ?」と冗談を言ったら、自動ドアにそーっと近づくようになって、いつも気づかれてちょっと悔しそうにする。可愛い。

[Twitter] BM_BMG_bot (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/BM_BMG_bot

マジであれ以降師匠出てこなかったけど今回の話はあくまでもぶとえくぼのお話ってことかね

[Twitter] mnrl_water (1/13(金) 8:21)

https://twitter.com/mnrl_water

@yskdg7676 いい師匠だ

[Twitter] kawaaki0108 (1/13(金) 8:20)

https://twitter.com/kawaaki0108

さきほどRTした記事のトップページこちらです!トーク会でお世話になっております、水木刀匠のお師匠様です。 無監査=exemption of examination。 人間国宝はこの中から選ばれるそうです。 shuchi.php.co.jp/the21/detail/3…?

[Twitter] ume_yamaneko (1/13(金) 8:20)

https://twitter.com/ume_yamaneko

@1416nicony1 みっくん いつも頑張っててすごい?( >ω< )? 尚師匠の絵のいい所が似てきたよ♪

[Twitter] 3shimai_ANRANJU (1/13(金) 8:20)

https://twitter.com/3shimai_ANRANJU

うるさい師匠がいなくて、いつ遊ぶのか!?

[Twitter] J_jack_bot (1/13(金) 8:20)

https://twitter.com/J_jack_bot

@sakuyappoi スキルはなかなかだしNP効率もいいからランサーとしてはいい立ち位置なんだけどやっぱり宝具がイマイチ分からない\( ?o? )/ 師匠はNP効率さえどうにかしてくれれば…原初のルーンのスキル強化待ってる!

[Twitter] ro_en0807 (1/13(金) 8:20)

https://twitter.com/ro_en0807

自分の人生を変えてくれる 師匠を持とう

[Twitter] 43434Onori (1/13(金) 8:20)

https://twitter.com/43434Onori

広告を非表示にする