
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

かっちゃんってスゴイ?

@miyuki_lovelove めいちゃんとかっちゃんが2人で写ってるのがめっちゃそうみえる笑

[Twitter] BATTENGIRL23 (1/15(日) 16:21)

https://twitter.com/BATTENGIRL23

RT @kurodahrak: インテで出る轟爆の本脱稿しましたです!轟くんのこと嫌いなのに顔が好きすぎて動揺してるかっちゃんのお話 とりあえず表紙です〜サンプルも近いうちに…! pic.twitter.com/h1kxlb2wlI

[Twitter] kat_sushi (1/15(日) 16:21)

https://twitter.com/kat_sushi

ところでかっちゃん、カレーパン宇宙に持っていったの?

[Twitter] Sun874675 (1/15(日) 16:21)

https://twitter.com/Sun874675

かっちゃんのタンクトップ姿たぎる かっちゃんの筋肉触りたい かっちゃんに爆殺されても本望 かっちゃんがデクに素直になれたらお墓に入る かっちゃんがネクタイしてないのが実はデクに結んでもらってて下手だから 結んでもらってすぐ外してたら萌える(だが決して自分では結ばない)

[Twitter] gyakupurin (1/15(日) 16:20)

https://twitter.com/gyakupurin

意外と冷静でセンスもあるのにデクが絡むと空回るかっちゃんが愛おしい かっちゃんの泣き顔見て泣かせたいと思ったし撫で撫でしたくなる 1番になるってデクに言うところがもはやプロポーズ??

[Twitter] gyakupurin (1/15(日) 16:20)

https://twitter.com/gyakupurin

RT @monaco00: 子猫に興味を持たれたショタかっちゃん pic.twitter.com/VkhirMQDjG

[Twitter] Jubpupp (1/15(日) 16:20)

https://twitter.com/Jubpupp

なにこれ泣いた。かっちゃん(;ω;) pic.twitter.com/hZVT1Srhtk

[Twitter] michankg (1/15(日) 16:19)

https://twitter.com/michankg

こんなこと公式LINEで送ってくれるかっちゃんが大好き。 UVERが大好き。 pic.twitter.com/1trtGVbKDS

[Twitter] api_____o5 (1/15(日) 16:18)

https://twitter.com/api_____o5

コスカラでかっちゃんしてきたお 前髪切りすぎておぼこくなったやばい pic.twitter.com/IvD56gyuV2

[Twitter] Annena0218 (1/15(日) 16:18)

https://twitter.com/Annena0218

デク:かっちゃんに?脅すぞコラ?と絡まれたんだけど、どういうことだったんだろう。

[Twitter] mha_wcenter (1/15(日) 16:17)

https://twitter.com/mha_wcenter