
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

涙腺崩壊ってスゴイ?

@Kan_rrrr 危うく涙腺崩壊しかけますね(笑)

[Twitter] meron709 (1/16(月) 0:20)

https://twitter.com/meron709

PS聴くと涙腺崩壊するのは恒例 pic.twitter.com/iN5ZOi4yJM

[Twitter] xxx____84 (1/16(月) 0:20)

https://twitter.com/xxx____84

今日は、いろんなことがあって涙腺崩壊?? もう、千皓もわかなちゃんもはあとちゃんも泣かせてきたよ、何事。 @darapan0119

[Twitter] fq0epRDorEHyeIf (1/16(月) 0:19)

https://twitter.com/fq0epRDorEHyeIf

蒼井翔太くん、本当に成海ちゃんそのまんまでした!! 歌声の透明感たるや、まさに天使の歌声…!!!! バラードはアカン。涙腺崩壊した?

[Twitter] crystal_box_ria (1/16(月) 0:19)

https://twitter.com/crystal_box_ria

一瞬で涙腺崩壊してわろた

[Twitter] 3ninyouchu (1/16(月) 0:18)

https://twitter.com/3ninyouchu

RT @yuto_suzuki: 皆さん、ぎょす☆ 今朝はトマトスープ飲みながらマジフォー観たよ(*^^*)EDのWe Me!!!!で涙腺崩壊した… そしてEDに出てくるキーワードで見ることのできるファンクラブページも是非チェックしてくださいね♪アールも頑張って毎回の活動報告を…

[Twitter] alice1002ta (1/16(月) 0:18)

https://twitter.com/alice1002ta

ジーフリ良かったな。ライブはもちろん茂木さんのMC聴いて涙腺崩壊した。震災の時の話も、ジーフリ解散危機の時にレコーディング中だったのにTAKUMAさんが駆け付けてくれて待ったをかけた話も。熱かったな。

[Twitter] miita_24 (1/16(月) 0:16)

https://twitter.com/miita_24

ああむり予告の4秒だけで締まりかけてた涙腺崩壊

[Twitter] ____eclat_ (1/16(月) 0:15)

https://twitter.com/____eclat_

Take It Easy→チャンスは私の涙腺崩壊すること判明。 私のiPod毎度ながらやりよるな。シャッフルの選曲いつも素敵だと思う。 まだ買って1年半くらいだけどiPodに私知り尽くされてる気がするもん( ?-? )?

[Twitter] dpy_529u (1/16(月) 0:15)

https://twitter.com/dpy_529u

大倉の病院の〜から涙腺崩壊したwまだオタクばばあwww

[Twitter] saya_516 (1/16(月) 0:15)

https://twitter.com/saya_516