
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

バイクってスゴイ?

やっちゃいました… 雪の日にバイクでぶっ飛ばしてたら自分がぶっ飛ぶっていうね

[Twitter] puellamagielise (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/puellamagielise

@rakugorou あははは…… ちょっと考えなさすぎだったかな? ←過去に、原付バイクで雪道を走り、スリップして大怪我した経験あり……懲りていない。

[Twitter] kurosukemayuzo (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/kurosukemayuzo

車間距離はいくら取っても取りすぎることはない。ほとんどの車、バイクが車間距離詰めすぎだと毎回思う。あと停止線守らない二輪が多すぎる。そんなに急ぐ必要ありますかね?

[Twitter] fxdl_yukion (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/fxdl_yukion

@hicha_ohaoha 地味に普通な会話すんの初で嬉??w まぁ大丈夫やで! 60kmで大転倒して バイク後ろ破損で たかだか太ももが血まみれなだけやから!

[Twitter] guilty_pgb (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/guilty_pgb

乗り物が好きでバイクで行くって行ったらママに事故ったら危ないからやめなさいと言われ少し不機嫌な次女っこがテーマの日???????

[Twitter] yappi1030 (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/yappi1030

これほんま何で行こう? バイク転ける気しかせんねんけど。

[Twitter] penguin_1225 (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/penguin_1225

@HIROKICHIz 3月俺もバイクとるからかぶるね!

[Twitter] hnd0115 (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/hnd0115

@nanya_28 やはりマイナスか! バイクはすげー寒かった?

[Twitter] haisen27 (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/haisen27

寒すぎてバイク凍ってるから10キロもスピード出せない?

[Twitter] WARAx2Fujiwara (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/WARAx2Fujiwara

RT @mikaya1995: 35年前のバイクの新車が家にある #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 pic.twitter.com/LULTPPzBYP

[Twitter] 993gt1 (1/16(月) 8:21)

https://twitter.com/993gt1

広告を非表示にする