
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

メンバーカラーってスゴイ?

てかメンバーカラーだれがだれ?wwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] __umikey (1/16(月) 16:21)

https://twitter.com/__umikey

今回のメンバーカラーさしゃいには自分はこの色って自覚してるのかな? BoysMeetYouの時は自覚してなくてテミンときーくん逆で持ってたし?? 今回もピンク買ってもテミン黄色をライブ中持って出てくる可能性大だよね??

[Twitter] 0718_taeminlove (1/16(月) 16:21)

https://twitter.com/0718_taeminlove

@hee409 でもなんでメンバーカラーがコロコロ変わるんやろ?最初からのいつものカラーが一番しっくりくるし似合うからいいのに(´?ω?`)

[Twitter] hee409 (1/16(月) 16:21)

https://twitter.com/hee409

メンバーカラーは率直に戻して欲しい!!! でもここ最近のswjよりはデザインは良しな気がするのは私だけですか?? デザインは置いといて、この新鈍器はこれから先もずっと使えるってことでいいよね????? pic.twitter.com/BNjx31YDQS

[Twitter] MNH1209_84 (1/16(月) 16:20)

https://twitter.com/MNH1209_84

@key_tiramisu ペンラは皆、買うよね?でも、タオルはどれを買えばいいの?メンバーカラーがわけわからなくて〜?サイトがアップされたら、ちゃんとガイドしてくれるのかな?

[Twitter] 25nicom (1/16(月) 16:20)

https://twitter.com/25nicom

ていうかメンバーカラーいい加減にして? キーちゃんが自分はピンク言ってたでしょーにっ!

[Twitter] mnhee5 (1/16(月) 16:20)

https://twitter.com/mnhee5

しゃいにのツアーグッズがまたまた可愛いのは良しとして、メンバーカラーがまたまた迷走していて困るwww

[Twitter] reiko404 (1/16(月) 16:20)

https://twitter.com/reiko404

メンバーカラー何で毎回変えるんだろ。 タオルの色でこのシャヲルさんは誰ペンだ!とか会場で分かってたのにもう分かんない?笑

[Twitter] ij1214__ (1/16(月) 16:19)

https://twitter.com/ij1214__

なんでメンバーカラー変えるの? 今まで通りでいいじゃん!!!

[Twitter] shinee_sunew (1/16(月) 16:19)

https://twitter.com/shinee_sunew

ツアーのメンバーカラー、ってツアーのたびに毎度毎度カラー考えるの面倒でしょうに、もともとのメンバーカラーでいいよぉぉ pic.twitter.com/oa4TZGQrmW

[Twitter] pmil061123 (1/16(月) 16:18)

https://twitter.com/pmil061123