ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

showroomってスゴイ?

3人の絆を疑ってはいないよ ノースリーブスってそういうもんだとも分かってる そういう企画なんだろうし最初は笑えると思って観てたんだよ ただ前回までと違って言葉が色々と酷かった 誰かが傷つくのはtwitterでの発言もshowroomでの発言も同じ 今回は傷ついたファンが居たんだよ

[Twitter] yulemna (1/17(火) 0:21)

https://twitter.com/yulemna

@maripon0311 まーさん、今日のSHOWROOM、見れてます? youtu.be/wRcHrCzwYKQ

[Twitter] rin_nykk2419 (1/17(火) 0:21)

https://twitter.com/rin_nykk2419

萌えこれ学園の元気印☆なぁなSHOWROOM?配信中!! にやにやしたい人全員集合?? たくさんコメント待ってるね(?>▽<?)? #當銘菜々 showroom-live.com/toumenana?r=i.…

[Twitter] sas0987654321 (1/17(火) 0:21)

https://twitter.com/sas0987654321

姫SHOWROOM 皆さま1日お疲れ様でした。 りかちゃんお疲れ? 火曜日も作戦Bで乗り越えましょう(´△`) #中井りか #姫のことが好きだから pic.twitter.com/9fCazB3ri5

[Twitter] 0823_rikahime (1/17(火) 0:21)

https://twitter.com/0823_rikahime

萌えこれ学園の元気印☆なぁなSHOWROOM?配信中!! にやにやしたい人全員集合?? たくさんコメント待ってるね(?>▽<?)? #當銘菜々 showroom-live.com/toumenana?r=i.…

[Twitter] madaooshi (1/17(火) 0:21)

https://twitter.com/madaooshi

@vkazumav おつあり!!! 空前絶後のぉおおお!!!!!かずくんね覚えたよ???SHOWROOMもきてくれてありがとうねっ!!またお話ししようね??

[Twitter] moka_fmmmm (1/17(火) 0:21)

https://twitter.com/moka_fmmmm

帰ったらshowroomします?

[Twitter] chigusa_SR (1/17(火) 0:21)

https://twitter.com/chigusa_SR

SHOWROOM配信ありがとうございました? おたわむれの会お待ちしております??ゲストにはコント赤信号小宮孝泰さんが来てくださいます!! 是非新年の笑い始めしましょう(?????)?uwanosora.com/owarai/otawa13… pic.twitter.com/CiPvse48Ne

[Twitter] p5_pink_ (1/17(火) 0:20)

https://twitter.com/p5_pink_

途中からになってしまったが、おはるのSHOWROOM観てた。? 質問ひろってくれてありがとう。( ̄▽ ̄;) 遅くまでお疲れ様でした。(^-^) pic.twitter.com/XzxFKAlfA9

[Twitter] denshasan (1/17(火) 0:20)

https://twitter.com/denshasan

RT @bety_mk: Showroomのイベントにご協力してくださったみなさん、ありがとうございました??♀? これからもたくさん配信するので是非みに来てください! そして、ミセルバライブが1/24にあるので、ご予約まだまだお待ちしておりますっ!!

[Twitter] Shin3KASUKABE (1/17(火) 0:20)

https://twitter.com/Shin3KASUKABE

広告を非表示にする