ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

大根ってスゴイ?

...してください。 休みの日にもし時間があれば、 具沢山の豚汁味噌汁を作って食べれるときに食べましょう。 簡単レシピです。 鍋に胡麻油をいれ、豚肉を炒めます。 そのあと大根、人参、牛蒡、白菜、こんにゃくなどをいれて一緒に炒めます。 百歩譲って、すでに切ってある煮物セットみたいな野菜でもいいです。 これだけで出汁を入れなくても豚肉...

[Facebook] 寺内順子 (1/19(木) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

斬島:素足ショートパンツ姿の佐疫を見た田噛が「お前そういうのあんま履くなよ、見苦しいわ大根足が。ていうかさっき店員めっちゃ見てたし。モデルとかが履くから似合うんだよそういうのは。お前絶対そんな格好で夜道歩くなよマジ」と言っててこれがツンデレか…としみじみ思った。

[Twitter] saekiukebot (1/19(木) 8:21)

https://twitter.com/saekiukebot

人生初の牡蠣!牡蠣食べ放題に挑む日!!!大根もすった!準備は万端! 仕事休んでいく喜び(^ ^)

[Twitter] nikoichi965 (1/19(木) 8:21)

https://twitter.com/nikoichi965

骨付き鶏肉、大根、人参、ごぼう、しいたけ、ねぎ、油揚げ(隼人汁)

[Twitter] bot09649448 (1/19(木) 8:21)

https://twitter.com/bot09649448

RT @6jigen: 江戸時代、日本にもハロウィンのような仮装文化があったのは理解できる。でも、まさかタコや魚や大根に仮装してたなんて……想定外。 pic.twitter.com/TszYk8hXwR

[Twitter] kageasobi4949 (1/19(木) 8:20)

https://twitter.com/kageasobi4949

…調教してほしくない振りして調教してもらいてェの見え見えなんだよ。脚も大根かと思えば芝居もかよ。……いや、面白くねェよ。

[Twitter] p_okitasg (1/19(木) 8:20)

https://twitter.com/p_okitasg

大根ゆがいてる。そのまま大根とツナの煮物作ってー、そのまま買い物いこー

[Twitter] bluelily7214 (1/19(木) 8:19)

https://twitter.com/bluelily7214

金剛ちゃん「ヘーイ提督ゥー!お通しの大根の煮物デース」

[Twitter] nanndemodesubot (1/19(木) 8:19)

https://twitter.com/nanndemodesubot

【おっきりこみ】群馬県の郷土料理。農山漁村の郷土料理百選の一つ。手打ちの太麺と季節の野菜や里芋、大根などを煮込んだ料理。つゆは味噌ベースと醤油ベースがある。「煮ぼうとう」とも呼ばれる。うどんを「切っては入れ、切っては入れ」食す様子から、自然とこの呼び名がついたとされる。

[Twitter] gourmet2525 (1/19(木) 8:19)

https://twitter.com/gourmet2525

間引きは本葉5〜6枚期に終えます。ダイコン、ニンジン、カブなどの根菜は、この時期を逃すと根の太さが限定されてしまいます。

[Twitter] shizen_no2 (1/19(木) 8:19)

https://twitter.com/shizen_no2

広告を非表示にする