
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

尊重ってスゴイ?

RT @chakapoco_xyz: コーナーも、ライブも。これまでのチグハグ感は全く感じず、メンバー全員が互いを尊重しながらイベントを楽しんでいる姿におぢさん涙。この部活的な一体感がアイドルを観ていて最高の瞬間なんだよなあって。それもあってか、本編終了間際でメンバー…

[Twitter] marshmallow3d (1/19(木) 16:21)

https://twitter.com/marshmallow3d

学者や書記たちは、民衆的人気を博している厄介者を好き勝手に厄介払いするために、法律を尊重している素振りをみせながら、被疑者に刑罰を与えるという厭わしい仕事を、被疑者など一向に迷惑には感じていないローマの権力に肩がわりさせようとしているのだ。

[Twitter] pilatebot (1/19(木) 16:20)

https://twitter.com/pilatebot

ギルメン大募集!】 5spiritは、アットホームなギルドです。 人数は少ないながらも、討伐は70体超。マイペースな個々の活動を尊重してます。 しかし、最終ログインから14日以降は除名させて頂きます、ご了承ください。 気になったそこの君、リプまたはDMを!#サモンズボード

[Twitter] karintou_ao (1/19(木) 16:20)

https://twitter.com/karintou_ao

人の数だけ価値と正解があるので、自分が住みやすい所を探して大切にしていければいいね。自分の価値から外れる場所も、ある人にとっては大切なのだから、それぞれの価値観を尊重しよう。そして、自分が一番「楽しい」場所を探す事を諦めないでいよう。

[Twitter] mjun610 (1/19(木) 16:19)

https://twitter.com/mjun610

RT @hasumi29430098: 日本には言論の自由がある。色んな視点から物事を考え、声に出す事を弾圧しない、尊重する、素晴らしい国だよ。これに文句言うって、ハハw 共産主義らしいやw 【歴史戦】アパホテルを中国外務省が批判 客室の書籍「南京大虐殺」を否定 https:…

[Twitter] masiro2829 (1/19(木) 16:19)

https://twitter.com/masiro2829

@kumakokko1234 ご自分の考えと違う意見を否定せず尊重しましょう。貴重なヒントを得られる予感。ラッキーカラーはオレンジ。 #uranai #kaiun #開運 #占い

[Twitter] fortune_house (1/19(木) 16:18)

https://twitter.com/fortune_house

人の意見や考えも少しは尊重した方が個人的にはいいと思っている

[Twitter] Aq_revolutn (1/19(木) 16:17)

https://twitter.com/Aq_revolutn

ひとつの作品を作るのに要した時間なり手間なり完成度なりを考えて正当な対価を払うのが創作物に対する当たり前の尊重だと思ってるんだけど、その人がひとつの作品に例えば1週間かけたとして1円足りともも支払わないって人の時間なんだと思ってるの?

[Twitter] iroha392 (1/19(木) 16:17)

https://twitter.com/iroha392

@Emperor_ak こんにちはになっちまったな。 それはわかる気がすんな… ふは、赤司はそういうやつだよな。尊重してくれて助かったよ。 おう。 わかった、俺も潜んでたりするからなるべく顔出すようにする

[Twitter] c__m05 (1/19(木) 16:17)

https://twitter.com/c__m05

無料公開は同人でもあるし、時が経った商業本や新連載第1話でもあるし、既に宣伝手段のひとつだよね でも今回のはもうちょっとやり方やタイミング考えて!って思った お金捻出できない家庭のためにと思ったことは尊重したいけども 炎上商法でもあるんだろうなあ

[Twitter] nao_tsuki (1/19(木) 16:16)

https://twitter.com/nao_tsuki

広告を非表示にする