
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ソファーってスゴイ?

ソファーで5時間も寝てしまった… 明日も朝から仕事だけど… お絵描きしたい…でもパソコン開いたらきっと寝れない?ガマン…

[Twitter] nono_hikouki (1/23(月) 0:22)

https://twitter.com/nono_hikouki

『覚悟!』バンッ!と指鉄砲を向けたら「う…っ」と膝をつく及川さん。迫真の演技でヨタヨタ近づいて「最後に…キス…」『え、ちょ…っ!』後ずさるものの間に合わず、抱きつかれた拍子に2人してソファーへダイブ。『もー!重い!』「ふはっ、ごめんね」なんて、可愛い2人 #ハイキュープラス

[Twitter] tukiru006 (1/23(月) 0:21)

https://twitter.com/tukiru006

RT @ippatu358_fairy: PC一体型ダイエットソファー pic.twitter.com/wKVD8twBha

[Twitter] saya_6v6 (1/23(月) 0:20)

https://twitter.com/saya_6v6

@p_t1_ ソファーでダンシング

[Twitter] Im_K1tune (1/23(月) 0:20)

https://twitter.com/Im_K1tune

ソファにドサっと深く腰掛けて背もたれに手を回しながら歌う流星と、ソファに座りながら足をバタバタさせて歌う神ちゃん。どちらもキャラブレゼロで最高。

[Twitter] 22_gumi (1/23(月) 0:20)

https://twitter.com/22_gumi

RT @parooole: セックスソファだって。 ちょっと使ってみたい。。 pic.twitter.com/zNvajUeWpV

[Twitter] 1229_maki (1/23(月) 0:20)

https://twitter.com/1229_maki

誰もつっ込んでくれなかったけど 『えー地獄からお越しの〜 高遠〜遙一様〜カメラマンの〜 みきんぐ様がお待ちです。 至急〜赤いソファーのブースまで お越しください。』っていう 私のセルフ呼び出し実は結構 気に入ってるから。

[Twitter] ara_miking (1/23(月) 0:20)

https://twitter.com/ara_miking

ぶっ壊れてるソファを捨てて新しいソファを置いたらとりあえず終わり…長かった〜

[Twitter] midorinorupe (1/23(月) 0:19)

https://twitter.com/midorinorupe

不眠症の主人公がロビーでぶっ倒れているところを見つけて、とりあえずソファーに引きずって行く各人

[Twitter] rose_kawata (1/23(月) 0:19)

https://twitter.com/rose_kawata

浮いてるし壁を突き破るソファーの上でかなたくんが寝てる ごめんな

[Twitter] takayamaco (1/23(月) 0:19)

https://twitter.com/takayamaco