ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

スリップってスゴイ?

車でスリップしてもびっくりしないけど歩いてる時に滑ると心底びっくりする

[Twitter] yuki_masiro25 (1/23(月) 8:21)

https://twitter.com/yuki_masiro25

3回スリップして1回転けたwwww 痛いwwww

[Twitter] Kogarashi0 (1/23(月) 8:21)

https://twitter.com/Kogarashi0

私が生まれた頃のアルバムが出てきたので見てたのだけど、みんなシャツインしてたり髪の毛モサモサしてたりでタイムスリップした気分だった。

[Twitter] ssm46rose (1/23(月) 8:20)

https://twitter.com/ssm46rose

RT @jinnyrosy: この記事の概要はこんな感じです。aramajapan.com/news/jin-akani… ?赤西仁が出演する中国のドラマは西遊記を原作にしたもので、過去へタイムスリップした主人公が自身が孫悟空であるという運命を受け入れるのに奮闘する話。

[Twitter] kyonceeeee0405 (1/23(月) 8:20)

https://twitter.com/kyonceeeee0405

@syun000017 高いところへ上がれるように家具の高さを階段状に配置してみたり、走り回れるように広い空きスペースを確保して、 最近妙にお気に入りの紐で遊んでます(・∀・) シャカシャカとスリップしてます( ^ω^ )

[Twitter] Rudolf1853 (1/23(月) 8:20)

https://twitter.com/Rudolf1853

...成人女性の1日の摂取目安量であることから「1日23粒」で1月23日を記念日とした。 さてさて・・・ 今日の大阪の天気予報も雪 貝塚でも雪かな? 雪に慣れていないので移動の際皆さん気を付けてくださいね。 特に車や自転車。 スリップなど起こしやすいですよ またまた歩き慣れていないための転倒も 本当に気を付けましょうね(^^♪

[Facebook] 南野 けいすけ (1/23(月) 8:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

昔懐かしいファミコンを中心にレトロゲーム実況プレイ!MARBのゲームセンターXX!!みんなで昭和小僧にタイムスリップ!!これからファミコン始める人もお気軽にどうぞ!!bit.ly/14f9rBc

[Twitter] sendenL (1/23(月) 8:19)

https://twitter.com/sendenL

@yuya1136 スリップしだして危ないから道の駅おるわー!笑

[Twitter] kana_nmmks (1/23(月) 8:19)

https://twitter.com/kana_nmmks

さっき遅刻するギリギリすぎて超スピードでカーブ曲がったらスリップして内側から倒れそうになったのを、部活で鍛えた体幹のおかげで左足がなんとか耐えてくれた。 部活していたことに感謝。 おかげで左足壊死ニキ

[Twitter] ChanRii_0728 (1/23(月) 8:18)

https://twitter.com/ChanRii_0728

雪で自転車スリップしてコケて電車乗り遅れたわ?(?_?)??

[Twitter] airou2013612 (1/23(月) 8:18)

https://twitter.com/airou2013612