ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

目玉ってスゴイ?

「目玉を奪えと仰る?」 「うん。その目がね、すっっっっっっごく、欲しいの」 【トカゲの王】-カワセミ/巣鴨

[Twitter] irm_hitoma_bot (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/irm_hitoma_bot

くるりの目玉のおやじ は名曲だな〜としみじみする夜中の12時。

[Twitter] inuinuimuinu (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/inuinuimuinu

@ip_ad_h 一旦休止、お疲れさまでしたさん、おはようございます!朝ごはんは目玉焼き?目玉焼きにはポン酢だよね

[Twitter] ponz_bot_yuzu (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/ponz_bot_yuzu

@maritenini8615 てにちゃんんんん(;_;)!!??覚えててくれたの嬉しすぎて目玉飛び出すかと思った(;_;) こちらこそいつもありがとう???? ご飯いく!!また美味しいもの食べよう? ほんとにありがとう大好き!??

[Twitter] anco__tarori__ (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/anco__tarori__

RT @orisaEX: 【動画】【ゆっくり実況】目玉姉妹のRobocraft part18 nico.ms/sm30461211 を投稿しました。 #sm30461211

[Twitter] MURmeat_Thisman (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/MURmeat_Thisman

渚「目玉焼きに何かける?」遥「最近胡椒をかける」怜「塩もなかなかですよ」あまちゃん「ソースもありねえ」江「マヨネーズがいいです先輩は?」真琴「ん?」江「先輩は目玉焼きに何かけますか?」真琴「よく『おいしくなあれ』って声かけるかなあ」

[Twitter] Freecopybot (1/24(火) 0:19)

https://twitter.com/Freecopybot

友達の彼氏様が、その子の女の子の日が来るタイミングを言い当てて来るって聞いて目玉飛び出しそうになったの思い出した。>RT

[Twitter] ag_sword (1/24(火) 0:19)

https://twitter.com/ag_sword

目玉焼きには醤油ですか?? A.写真集です? pic.twitter.com/ZAg2wwAFsS

[Twitter] nogitomo0904 (1/24(火) 0:19)

https://twitter.com/nogitomo0904

目玉焼きには醤油ですかって質問でなんで写真集wwwwwwwwwしかも次の真面目な質問にはガチで答えてるし。そういうところ好きだわ? #齋藤飛鳥 #755

[Twitter] reik46chic (1/24(火) 0:19)

https://twitter.com/reik46chic

??「あり得ねー!」 ???「こっちの台詞です!」 ????「何喧嘩してんだお前ら」 ??「あ、ジャン!目玉焼きは醤油が一番合うよな!!」 ???「ソースに決まってますよ!!」 ????(すげーどうでもいい)

[Twitter] singeki_gkpr (1/24(火) 0:19)

https://twitter.com/singeki_gkpr

広告を非表示にする