
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ZEROでSuchmosってスゴイ?

さっきZEROでSuchmosの特集やってたけど、BEAMSのブギーバックのやつちらっと流れてたわぁ。

[Twitter] _chi_na_tsu_ (1/26(木) 0:13)

https://twitter.com/_chi_na_tsu_

ZEROでSuchmosやってたらしいけどちゃんと録画した…

[Twitter] ALOZ_0 (1/25(水) 23:58)

https://twitter.com/ALOZ_0

NEWS ZEROでSuchmos!!!! かっこいいわー! 4月にツアーで名古屋に来るみたいやで、行こっかな。行きたい! とりあえず今日リリースのアルバム買わんとなあ。今年初めて買うCD本当はレオちゃんがよかったんやけど、明日… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] raichi_leo (1/25(水) 23:56)

https://twitter.com/raichi_leo

ニュースZEROでSuchmos見れたー! めっちゃ短い時間だったけどよかった!

[Twitter] taiyosugi (1/25(水) 23:54)

https://twitter.com/taiyosugi

ZEROでSuchmos出てたけど、同じ年代であれだけかっこいい音楽を持って仕事していることは、本当に素敵だと思う。加えてインディーズでも、メジャーと関係なく仕事が来たりするのって、やっぱり音楽に対する熱とか評判とか、そういうものがないと成り立たないものだと思うから素敵だ

[Twitter] le__lumiere (1/25(水) 23:45)

https://twitter.com/le__lumiere

ZEROでSuchmos特集されてたよ〜

[Twitter] Blue_7Rainbow (1/25(水) 23:45)

https://twitter.com/Blue_7Rainbow

ZEROでSuchmosとか素晴らしいアルバムほしい

[Twitter] rock_oor0322 (1/25(水) 23:44)

https://twitter.com/rock_oor0322

NEWS ZEROでSuchmos特集あったのか〜〜〜〜みたかった 私もCMでSTAY TUNE聞いてビビっと来た人間です

[Twitter] shigure516_rock (1/25(水) 23:44)

https://twitter.com/shigure516_rock

ZEROでSuchmosやってた

[Twitter] s_k_angel (1/25(水) 23:42)

https://twitter.com/s_k_angel

ZEROでSuchmosの特集やってると思ったら、BEAMSのブギーバックのやつ流れたぞ

[Twitter] indojin_indie (1/25(水) 23:41)

https://twitter.com/indojin_indie