
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

鼻息ってスゴイ?

@Sora_mari_uta 鼻息荒いぞ?wwwwwwwwww

[Twitter] FDBLzrvgvsMKcXJ (1/30(月) 0:21)

https://twitter.com/FDBLzrvgvsMKcXJ

ねえ、この揉み上げの産毛たまらなくない??? ……いやぁ…たまらん(鼻息) pic.twitter.com/SbTiG5PW60

[Twitter] wanwan_moon (1/30(月) 0:21)

https://twitter.com/wanwan_moon

やばい。 アルカリ鼻息うるさすぎて辛い…

[Twitter] pOv__vOq (1/30(月) 0:21)

https://twitter.com/pOv__vOq

@go_go_cg04fd 鼻息でもきなこ飛んでくから信玄餅にって繊細よねえ………?

[Twitter] now_here_0515 (1/30(月) 0:19)

https://twitter.com/now_here_0515

@0910Airi 濱田の大きさは、すべてたろーちゃんにかかってるからよろしく頼むよ。 それもそれで失礼極まりないから笑笑笑 死なないように。。がががんばる。 なに、ちゃっかり重岡くんのかわいいところ見ようとしちゃってんのよ笑 ぶかぶか????? だめ、鼻息止まんない

[Twitter] red_lion0826 (1/30(月) 0:19)

https://twitter.com/red_lion0826

馬は、鼻でしか呼吸をすることが出来ないから、鼻息が荒い。

[Twitter] kakuzusann (1/30(月) 0:18)

https://twitter.com/kakuzusann

地面が揺れてんのか私の鼻息で揺れてんのかわかんないな

[Twitter] coriandrum014 (1/30(月) 0:18)

https://twitter.com/coriandrum014

らびたん、かわいすぎて何回もなでなでするから、その度に手洗ってカッサカサ????ゲージの横の透明のドア開けられるの覚えて、開けて〜って手でカシャカシャ(? ´? ? ? ?)?催促して、開けたら、扉に顔置いて、なでなでされながら鼻息で扉曇らて寝る(笑)めっちゃかわいい。

[Twitter] milco69 (1/30(月) 0:18)

https://twitter.com/milco69

@ino_mochi_mochi ?木先生のいけないお薬でハイになりたい…(Twitterポリス出動お願いしま〜す???) 手術してるよね!!!絶対してる!!!分かる!!!フンガッフンガッ!!(興奮の鼻息)

[Twitter] HSJ_shibata_jp (1/30(月) 0:17)

https://twitter.com/HSJ_shibata_jp

鼻の穴がまるっこいから目立つのかと思ったけど他の写真普通だしたまたま鼻息荒かったのかな

[Twitter] yushibababa (1/30(月) 0:15)

https://twitter.com/yushibababa

広告を非表示にする