
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

リズム感ってスゴイ?

この人、賢いなあ=面白いなあ。という人の言葉のリズム感、ムード、内容云々というより字面から伝わってくるエネルギー。

[Twitter] cocoromail (2/1(水) 16:17)

https://twitter.com/cocoromail

今直虎四話目見た。柴咲コウのお経がとても素敵だった…?やはりお坊さんには音程、リズム感は大事ですね。 #おんな城主直虎 #柴咲コウ #大河ドラマ

[Twitter] mola_ne (2/1(水) 16:15)

https://twitter.com/mola_ne

@PCS_TL 猪俣は天然入ってそうだしテレッテレしつつもノッてくれる でもこの人リズム感なさそうだしトロそう

[Twitter] Coma_dori127 (2/1(水) 16:10)

https://twitter.com/Coma_dori127

#リズム感テスト 鼈甲丸の結果は1000点満点中【920点】 (ドラムも叩けるリズム感) ▼結果の内訳 早い  :4 ピッタリ:16 遅い  :0 shindan.matchalarm.net/ma_rhythm/inde…

[Twitter] B_K_M_R (2/1(水) 16:08)

https://twitter.com/B_K_M_R

手品を演じるにもリズム感が大切よ。 -KISSER

[Twitter] dkmeigenbot (2/1(水) 16:05)

https://twitter.com/dkmeigenbot

@Ikuto56 「パッキン!」「殺菌!!」のところのリズム感が良すぎてもう……w

[Twitter] yixue222 (2/1(水) 16:04)

https://twitter.com/yixue222

リズム感がいい人は自然に上手く聞こえ、本当に歌が上手い人はリズム感が大きく関わってくる。

[Twitter] 4m62g1 (2/1(水) 16:01)

https://twitter.com/4m62g1

@t_7fushi デレステで鍛えたリズム感は、ダンシングやペダリングはおろか呼吸にも活きるから アイマスを狭義のアイマスで捉えてるなら知らんけど

[Twitter] Cyrenide (2/1(水) 15:54)

https://twitter.com/Cyrenide

次に弾く曲でタッカ タッカのリズム感が捉えられんくて調べたかったんだけど、こんな擬音じゃ無理よなぁ・・・と思ったら結構出てきた。電子の海は広いなぁー! google.co.jp/search?q=%E3%8…

[Twitter] lady__pearl (2/1(水) 15:49)

https://twitter.com/lady__pearl

@yuiom00 @ouzi_ship03 sing!だけの検索じゃでてこないからわかってなかった。私は歌無理!歌詞を覚えようとしないみたいでぜんぜん歌えない。リズム感もなくて音ゲーとかなぜか曲を聞かずに目で見て操作しちゃう。(だいだいずれる)

[Twitter] holy_fujisaki (2/1(水) 15:44)

https://twitter.com/holy_fujisaki