ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

加州ってスゴイ?

加州なら下半身の服すでにある()から上だけで楽感はある

[Twitter] _irrr_kazu (2/2(木) 0:21)

https://twitter.com/_irrr_kazu

加州清光と蔵王立に「「あーるーじ!!」」と声を揃えて呼び掛けて貰いたい

[Twitter] aimiri_SV (2/2(木) 0:21)

https://twitter.com/aimiri_SV

@oyasumisr レイヤー:くすきり様(@oyasumisr) コス:刀剣乱舞 加州清光 撮影ありがとうございました! #acosta #コスプレカメラマン #コスプレイヤーさんと繋がりたい #刀剣乱舞

[Twitter] zankantou2 (2/2(木) 0:21)

https://twitter.com/zankantou2

@ma_na96 今日一日中周回してるけど1個も落ちてないしうちの加州隊長敵札引きすぎて全滅するし?

[Twitter] maaaru203 (2/2(木) 0:21)

https://twitter.com/maaaru203

RT @rem208rem: @rem208rem わーい!ご要望ありましたので動くおでかけポーチも載せておきますね! コスしてから半年経ってもこんなに反応頂けて嬉しいです…! 機動力のやたら高い三日月と、加州の後ろから颯爽と飛んで行くモンシロチョウに注目です https:/…

[Twitter] ogurarian_ (2/2(木) 0:21)

https://twitter.com/ogurarian_

長曽祢「つい先程まで攻撃の反対語を反撃だと思っていた。 浦島にも聞いたら「簡単だよ、迎撃でしょ」…これは育った環境のせいなのかと思ったので新撰組仲間にも聞いてみた 大和守『迎撃』加州『迎撃』和泉守『反撃』堀川『先制攻撃』」 蜂須賀「誰一人守りに入っていないのが凄いな」

[Twitter] kotetsu_coppbot (2/2(木) 0:21)

https://twitter.com/kotetsu_coppbot

@nejinohito 本番(いつくるかわからない)の時に色々揃えて作ればいいんですよ!!加州指貫作りたくて絹糸買いはしてるんですけどね…まだその時じゃない…

[Twitter] grewlife (2/2(木) 0:21)

https://twitter.com/grewlife

そういえば随分前のだけどこちら加州大和守長曽祢あと2セットずつくらいあるんですけどご入用の方いらっしゃらないですよね… お一つ300円ほどでお譲りできます… pic.twitter.com/PocEoX3lnz

[Twitter] asntodo99 (2/2(木) 0:20)

https://twitter.com/asntodo99

@fantasy___land こんばんは。お声掛け有難う御座います!ぜひ当方所持の加州と大倶利伽羅の交換お願い致します。郵送での交換をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

[Twitter] nachuuuuu_6 (2/2(木) 0:20)

https://twitter.com/nachuuuuu_6

加州と乱とあと薬研は髪の毛サラサラしてそう。

[Twitter] konp10 (2/2(木) 0:20)

https://twitter.com/konp10

広告を非表示にする