
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

あゆってスゴイ?

@iroha_Grim あゆさん。全力で心配するよ(´?ω?`)

[Twitter] grimms_ayu (2/3(金) 8:21)

https://twitter.com/grimms_ayu

@ayuringo_south あゆちゃんおはよ。 ギャップあり過ぎて? 年齢の幅が広すぎる?

[Twitter] siam1101 (2/3(金) 8:21)

https://twitter.com/siam1101

@9bYLXMiDhP3sXZZ あゆ〜ありがと? 早く予定立てよう!!?

[Twitter] chichan231 (2/3(金) 8:21)

https://twitter.com/chichan231

えw RT @heppokonano4: こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい

[Twitter] shirokimu (2/3(金) 8:21)

https://twitter.com/shirokimu

@aaayupamu あゆ!はぴば!??

[Twitter] jarnzlav (2/3(金) 8:20)

https://twitter.com/jarnzlav

@TA_hikaru_ayu うん! 頑張って? 私も楽しませて貰ってる?? そして免許証を取って自分のあゆ車に乗れる日までお父さんの車を大切にしょう?? 本当 今年は色々と頑張る年だね!??

[Twitter] TA_sachii (2/3(金) 8:20)

https://twitter.com/TA_sachii

@osmya3333 あゆみそちゃん最高?????

[Twitter] orenomayoi (2/3(金) 8:20)

https://twitter.com/orenomayoi

@aib_xxx93 不思議だよね ? わたしもお母さんと一名義ずつ持ってる ! 去年 お母さんが初めてFC入ったから あゆはぴ応募してみたけどダメだった ?

[Twitter] kemm0125 (2/3(金) 8:20)

https://twitter.com/kemm0125

【定期】 はじめまして?北海道在住?既婚?主婦?あゆ好き?ライブも参戦?基本地元参戦?あゆ遠征【一会場】OK?二人共旅行好き?理解ある主人に感謝?私の今の支えは主人がいる事?心から感謝?心の支えは一番好きなあゆ?

[Twitter] 120915Jp (2/3(金) 8:20)

https://twitter.com/120915Jp

まゆり:「お前ふざけんなよ!」って怒鳴り声が聞こえてきたから「喧嘩かなー」と視線を向けたら白髏があゆゆに「そんな格好して俺をどうする気だよ!可愛過ぎだろ!天使かと思ったわ!」ってキレてる声で、ああこれがツンギレか、と思った。あゆゆめっちゃニコニコしてた。何あのカップル可愛い。

[Twitter] natsumeke_bot (2/3(金) 8:19)

https://twitter.com/natsumeke_bot

広告を非表示にする