
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

敬礼ってスゴイ?

@stimuli_60 ありがとぉおお (敬礼)

[Twitter] kyary_neruneru (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/kyary_neruneru

@sn0830ja02 BOSSには程遠い存在ですが自分も敬礼( ̄^ ̄)ゞ (ビシッ) pic.twitter.com/ieQKu11gWH

[Twitter] villainsin (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/villainsin

@villainsin なんと!ご丁寧に有り難うございます(敬礼二回目)「クリスタルアーマー社」メモしておきます(感謝) (敬礼三度目)お疲れさまでございます!(敬礼連打!嬉しい!)

[Twitter] sn0830ja02 (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/sn0830ja02

司令官にぃ〜、敬礼!ぴょん! #うーちゃんのbotぴょん!

[Twitter] Uzuki_Rabbit (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/Uzuki_Rabbit

源氏沼の泳ぎ方を教えてくださる先人方に敬礼!!!!

[Twitter] Kyo_vi (2/4(土) 0:19)

https://twitter.com/Kyo_vi

RT @shounantk: 警察犬ジャッジは 150人を逮捕した名犬だった が、脚の難病が悪化し 非常に辛そうだった為 安楽死が決まった 最敬礼で迎える元同僚達の前を お気に入りのおもちゃをくわえ 胸を張って病院に入り行く姿は 誇り高き警察官そのものだった http://…

[Twitter] ka040101 (2/4(土) 0:18)

https://twitter.com/ka040101

@HONU20 錯乱した少女に打たれたシーンですね… 革命の父、グレッグ少尉に敬礼…

[Twitter] sizuru_thia (2/4(土) 0:17)

https://twitter.com/sizuru_thia

@villainsin はい!BOSS!お優しい言葉を有り難うございます!体調に気をつけて、満喫させて頂きます(感謝)SinBOSSもインフルなどお気をつけ下さいませ!(敬礼) ←この「敬礼」ずっと、やりたかったんです!(にへへ☆)

[Twitter] sn0830ja02 (2/4(土) 0:16)

https://twitter.com/sn0830ja02

フレ孔明引っ張ってくればカレスコ凸虚数任意の50礼装でどうとでもなるからカレスコと☆6礼装さんに敬礼

[Twitter] rio_1110 (2/4(土) 0:14)

https://twitter.com/rio_1110

@rnrnrnrn_123 卒業するん!?!?馴れ馴れしさのない(褒めてる)かえたんなんてかえたんでない!!!エアでおしゃべりボディタッチ感じてるからね(?)頑張ってまいりまする(敬礼)カニ食べいこ〜〜!!おいでおいでカモンッッ(松竹座の誘惑)センキュー!!!だいごなんばーわん?

[Twitter] yuzu_pipipi66 (2/4(土) 0:12)

https://twitter.com/yuzu_pipipi66

広告を非表示にする