ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

練習試合ってスゴイ?

@so819ra あ〜〜 だから前に来てたんですね 練習試合のときw

[Twitter] kurumiLOVEm (2/4(土) 8:21)

https://twitter.com/kurumiLOVEm

@sub_NiL うん!いってらっしゃい!(*?v?*) 私も練習試合(ほぼマネージャー)として行ってくる!

[Twitter] Ruki_kurosu (2/4(土) 8:21)

https://twitter.com/Ruki_kurosu

学校にノート置いてきたのでそろそろとりにいきますw 後輩が練習試合してるっぽいので楽しみです♪

[Twitter] _yamiu (2/4(土) 8:21)

https://twitter.com/_yamiu

...止めくらったそうな。 渓筋〜あまんさこ〜中筋〜中学校、車で30分で帰れる距離を3時間かかって見守り隊をし、渓筋は故郷でもあるんで、同級生のお母さんに会ったり...からも部活をごくフツーにやったゆぅじぃちゃんでありました。 早速今日は部活やら練習試合やらの車だし???。 今年は半分しか歩いてないんで、今の...

[Facebook] 一ノ宮 泉 (2/4(土) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

練習試合頑張ります

[Twitter] natsuki727218 (2/4(土) 8:20)

https://twitter.com/natsuki727218

@clm26_m_nak そう言ってると 往々にして ヤられると思うよ。 こっちでの練習試合の動画見たけど またまだかな?と

[Twitter] teddy_sgtM (2/4(土) 8:20)

https://twitter.com/teddy_sgtM

今日練習試合だけど生理がきつくて動けない予感する、きつい~;;;;

[Twitter] yuihi_ (2/4(土) 8:19)

https://twitter.com/yuihi_

ブログを更新しました。 『【U-8〜11】練習試合 2017/01/22(日)』 ameblo.jp/juven-fc/entry… #JUVEN #練習試合 #アメブロ

[Twitter] JuvenFc (2/4(土) 8:18)

https://twitter.com/JuvenFc

今から加茂で練習試合? 可児じゅんインフルってどゆことだわ笑

[Twitter] zAb5cePFhLgfTLI (2/4(土) 8:18)

https://twitter.com/zAb5cePFhLgfTLI

練習試合の会場が女バスと同じでうれぴかったのに、相手校の女子がインフルで部活停止で 女子→OFF、男子→試合 笑えない

[Twitter] pogpogbalobalo (2/4(土) 8:18)

https://twitter.com/pogpogbalobalo