
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ジュウランドってスゴイ?

ジュウランドでした。 twitter.com/ster999/status…

[Twitter] ster999 (2/5(日) 8:20)

https://twitter.com/ster999

ジュウオウジャーが本日最終回だった。 ボスが実は雑魚キャラの集合体でそれにコンプレックスを持ってたという衝撃と、ジュウランドと地球が融合してジューマンと人間は仲良く共存できます!! 的なことでおわり。 人間だけでも民族間での諍いが絶えないのに顔が動物のジューマンとの共存なんて果たしてうまく行くのか。 色々と現代...

[Facebook] Arai Mtake (2/5(日) 8:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ジュウランドとひとつになる 動物園とかは どうなるんや? 最後に豚の女の子出たけど 豚肉とかを食べられない世界かな ミノタウロスの皿を思い出させるな

[Twitter] maakun0810 (2/5(日) 8:18)

https://twitter.com/maakun0810

@ster999 ジュウランドだった。

[Twitter] ster999 (2/5(日) 8:17)

https://twitter.com/ster999

@momosuke_kenzen 結局大和先生のお嫁さんになれず1年たってしまった…地球がジュウランドと融合した世界線どこ

[Twitter] momosuke_kenzen (2/5(日) 8:12)

https://twitter.com/momosuke_kenzen

@hide_holic んー。ジュウランドは別な食物連鎖があるかもですね・・・。

[Twitter] no_ria_ran (2/5(日) 8:10)

https://twitter.com/no_ria_ran

@trombe_boss ジュウランドにしれっとドギーが混ざってると思ってエンディングは後ろばかり見てました(笑)。いつか共演の機会が来るものと願ってます。

[Twitter] dan_yuuji (2/5(日) 8:09)

https://twitter.com/dan_yuuji

@box_nanba 地球とジュウランド繋がったのねwwちょっと笑っちゃったけどカンドーしたょ! 息子も昨日本物見たせいかいつもよりなりきってて頑張ってたょ!

[Twitter] azumaxmax (2/5(日) 8:08)

https://twitter.com/azumaxmax

でも ドギーがジュウランドいても違和感ない笑

[Twitter] himawari_26 (2/5(日) 8:07)

https://twitter.com/himawari_26

@maco_ym ジュウランドと行き来自由になった?!

[Twitter] dctrtm2012 (2/5(日) 8:05)

https://twitter.com/dctrtm2012