
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ミルコってスゴイ?

東京新聞杯 勝ったブラックスピネルはミルコにしては出来過ぎなくらいの好スタートとマイペースの逃げがハマった 2着のプロディガルサンは馬体重が大幅に増えたのが気になったけど道中折り合ってたし直線の脚にも納得 3着のエアスピネルは坂が苦手なんだとしたら春は苦しい戦いになる

[Twitter] hobiron0608 (2/5(日) 16:21)

https://twitter.com/hobiron0608

吉と出ました。ミルコとの相性が悪いな

[Twitter] 71keisuke (2/5(日) 16:21)

https://twitter.com/71keisuke

今の勢い考えると、佐賀記念はミルコと田辺を買うっきゃない

[Twitter] boohaiji (2/5(日) 16:20)

https://twitter.com/boohaiji

東京新聞杯(G3)速報】 ミルコ・デムーロ騎手の?ブラックスピネルが逃げ切り勝ち!これで重賞初制覇!音無厩舎は東西重賞で勝利!2着に?プロディガルサン、3着に?エアスピネルが続きました。 keibataro.com

[Twitter] umasuki696969 (2/5(日) 16:19)

https://twitter.com/umasuki696969

RT @ccchisa76: 明日はお休み(*'▽'*) 平日一生懸命仕事して、休日は猫といっぱい遊ぶ! ミルコ、クルクル舞ってます!! pic.twitter.com/5dAvetXJsr

[Twitter] CAT_picture_RT5 (2/5(日) 16:18)

https://twitter.com/CAT_picture_RT5

RT @ccchisa76: 仕事で新たなプロジェクトに挑戦してる。年上の方との交渉や企画書の作成。バタバタもがいてる。 カッコよくない。でも、いつも全力で跳ぶミルコ見てたら、クチャクチャになってもいいと思うようになった。ミルコの飼い主として恥じないよう、私も…

[Twitter] CAT_picture_RT5 (2/5(日) 16:18)

https://twitter.com/CAT_picture_RT5

RT @ccchisa76: ミルコ 元気?( 'ω' )? 最近 毎晩 跳んでます! pic.twitter.com/4ByiyfFTbZ

[Twitter] CAT_picture_RT5 (2/5(日) 16:18)

https://twitter.com/CAT_picture_RT5

どスローになるのは分かってたけどここまでとは… まぁ逃げたミルコはナイス騎乗だった 一方ハナを主張しなかった大知はクソ

[Twitter] nrdhsb91411207 (2/5(日) 16:18)

https://twitter.com/nrdhsb91411207

@triplecross11 何回か見たけどミルコみたいなペース読めん騎手が逃げたらこんなトリッキーなレースになるわな…。というかトリッキー過ぎるレースでした。

[Twitter] triplecross11 (2/5(日) 16:18)

https://twitter.com/triplecross11

東京新聞杯勝ったのはブラックスピネル。前半37秒って出てブッってなったわ。おっそい。ドンキの桜花賞か。ただあの時も言いましたがここまで遅いと折り合って脚溜めるの難しい。しかもハッキリした逃げは初めて。結局ミルコ凄いと。他の馬も結構キレた。「いい稽古」というレース。 #keiba

[Twitter] uozumiseizi (2/5(日) 16:17)

https://twitter.com/uozumiseizi

広告を非表示にする