
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

雪の華ってスゴイ?

雪の華良かった...涙がツーってなった...

[Twitter] murasaki_ichiha (2/6(月) 0:21)

https://twitter.com/murasaki_ichiha

あーカラオケ行きたい 雪の華歌いたい(当時めっちゃ歌った)

[Twitter] mikamaryu (2/6(月) 0:21)

https://twitter.com/mikamaryu

今日のジャムセッションすごくよかったのに録画失敗してて残念すぎる。。繰り返し見たいやつだった…。演奏も素敵だったしすばるくんの歌もすごい合っててよかったまた聴きたい〜〜誰か〜〜 #関ジャム完全燃show #雪の華

[Twitter] tobiusagi72 (2/6(月) 0:21)

https://twitter.com/tobiusagi72

もっかい すばる君の雪の華を もう1回聞いてから寝ます 素敵だったぁ☆*。

[Twitter] teotsunagu (2/6(月) 0:21)

https://twitter.com/teotsunagu

ジャムセッション雪の華』があまりにも良すぎてもう2回リピートしてる。すばるさんの歌が良いのはもちろんなんだけど、プレーヤー全体の空気感が素晴らしい。感動。 #関ジャム

[Twitter] YAMAsea4 (2/6(月) 0:21)

https://twitter.com/YAMAsea4

すばるの雪の華好評みたいやけど 私はあんまり... やっぱ中島美嘉さんが歌うからいいんやでな。男の人と女の人じゃ違うもん

[Twitter] oi__tachon (2/6(月) 0:21)

https://twitter.com/oi__tachon

やべ 普通にすばるくんの雪の華聞いて すばるくんを考えて泣きそうになった

[Twitter] suba_style88 (2/6(月) 0:21)

https://twitter.com/suba_style88

ジャムリアタイし終わってすぐまた録画再生←もー。やすば。。。?? すばるくんの雪の華最高すぎ。 すばるくんの最高な歌声非オタでも絶賛してくれてて嬉しい限り pic.twitter.com/Dsf0wZwYxM

[Twitter] nachipa911 (2/6(月) 0:21)

https://twitter.com/nachipa911

やばいっすヤバいっす ロマネを初めて聞いた時以来の 心臓の震え方… やっぱり好きです。 誰がなんと言おうと 凄いし、元気になれる。 #関ジャニ∞ #関ジャム #渋谷すばる #雪の華

[Twitter] MANA_RYUHEI (2/6(月) 0:21)

https://twitter.com/MANA_RYUHEI

関ジャム観て良かったー!! すばる君の歌の上手さに改めて気づかされるという……(///ω///)♪ 雪の華素晴らしかった…! #関ジャム #関ジャニ #渋谷すばる

[Twitter] KURAKARASHI1 (2/6(月) 0:21)

https://twitter.com/KURAKARASHI1

広告を非表示にする