
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ポカーンってスゴイ?

相手もポカーンするしかないww vine.co/v/OXwJOiV2LK1

[Twitter] vojimofuwofi (2/7(火) 8:20)

https://twitter.com/vojimofuwofi

さくらの表情ってポカーンとしてるかキョトンとしてるイメージしかない。いつも覇気がないのどうにかして欲しい。 #べっぴんさん

[Twitter] 70827082naa (2/7(火) 8:20)

https://twitter.com/70827082naa

めっちゃ難しくてポカーン……松さんこれよく歌いはったな……

[Twitter] kagekurige (2/7(火) 8:12)

https://twitter.com/kagekurige

@erry_ABC eriさん、おはよーです? ずっーと体調不良です? 唇がパックリ割れて血だらけ(笑) 砂漠化してます( ?д?)????? 空気も乾燥してますので、eriさんも気をつけて下さいね?

[Twitter] mamipe4 (2/7(火) 8:09)

https://twitter.com/mamipe4

昨日楽天銀行から 『宝くじ当選金の入金がありました』 ってメール来たから 『おっ?こないだ一口だけ買ったロト7か?一等か?』 と思ったら、 5等の2,500円だった…( ?д?)?????

[Twitter] gba_mobile (2/7(火) 8:06)

https://twitter.com/gba_mobile

@uno__chan_xx ともありがとう( T T )?? 行けるだけで幸せすぎて口ポカーンなりそう閉じるように気を付ける(笑)(笑)

[Twitter] oO__sn1 (2/7(火) 8:00)

https://twitter.com/oO__sn1

@kaeru_10 朝から元気だね〜(・o・)?????

[Twitter] wsrnhiyokoroku (2/7(火) 7:59)

https://twitter.com/wsrnhiyokoroku

(ブレデフォコンのときブレデフォやらずに来たローランがポカーンするくらいだったらしい)

[Twitter] Yuyril (2/7(火) 7:58)

https://twitter.com/Yuyril

iPad欲しいな( ・д・ ?????… VOEZもCytusもデレステも俺のあいぽんじゃ…(ヾ??ω?`)????

[Twitter] koyo_snow (2/7(火) 7:57)

https://twitter.com/koyo_snow

今日は赤ん坊を抱いている夢を見ました。 遅刻しそうなくらいの時間で目が覚めた( ´?ω?` )?????

[Twitter] aco_cas_srm (2/7(火) 7:53)

https://twitter.com/aco_cas_srm