ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ほりんぱほりんってスゴイ?

ねほりんぱほりん観てたら、山ちゃんとYOUがとてもまともに思えてくる。

[Twitter] yukachin_sakura (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/yukachin_sakura

『ねほりんぱほりん』観て寝るかな。

[Twitter] taiki_nishimura (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/taiki_nishimura

ねほりんぱほりん見逃した?かなしい←

[Twitter] lecielbleublanc (2/9(木) 0:21)

https://twitter.com/lecielbleublanc

Eテレねほりんぱほりん「地下アイドル(後編)」で地下アイドル達が語る?ガチ恋・勘違いファン?の特徴、風俗のクソ客どもと全く同じ?

[Twitter] Bitchflesh (2/9(木) 0:20)

https://twitter.com/Bitchflesh

3月で終了なんて、やだやだやだやだあ〜!!!あえてブレーキをかけない! Eテレ『ねほりんぱほりん』 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/trend/0208/sgk… @BIGLOBEニュースから

[Twitter] saitoonnn (2/9(木) 0:19)

https://twitter.com/saitoonnn

アイドルを応援するメッセージだったが、今日のねほりんぱほりん見た後だけになあーーーーー #ひとりぼっち惑星 pic.twitter.com/oAbq0D0nxH

[Twitter] ajmaq (2/9(木) 0:19)

https://twitter.com/ajmaq

ねほりんぱほりんチェックしてみたら、ぶっ飛んでていいね(笑)(笑)。NHKやるなあww

[Twitter] kinge_no_hito (2/9(木) 0:18)

https://twitter.com/kinge_no_hito

またねほりんぱほりん忘れた

[Twitter] a04a18a (2/9(木) 0:18)

https://twitter.com/a04a18a

(号泣)ねほぱほOAの無い水曜夜なんて・・・!という訳で皆さま、よろしければ是非拡散お願い致します→あえてブレーキをかけない! Eテレ『ねほりんぱほりん』│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20170… #postseven

[Twitter] joshimatsu42 (2/9(木) 0:18)

https://twitter.com/joshimatsu42

RT @nhk_nehorin: 【今夜11時Eテレ・ねほりんぱほりん 地下アイドル前編】「お客さん何人呼べる?みたいな話を聞かれて、5人とか10人だったら全然出られて。友だちとか、彼氏とか、セフレとかいっぱい集めて10人とかでもいいんですよ」山里「…今すごいエッ…

[Twitter] emuo_adonis (2/9(木) 0:18)

https://twitter.com/emuo_adonis