
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

絵柄ってスゴイ?

今ふと思ったんだけど、太/宰さんをデジタルで描いたことないね…絵柄的に大丈夫かな…

[Twitter] haruhera415 (2/9(木) 8:21)

https://twitter.com/haruhera415

【お迎えします!】 アイチュウ 轟一誠 アイチュウの轟一誠のグッズをお迎えしております。等身絵柄のグッズであればほぼお断り致しません。また、当方が所持しているグッズとの同異種交換も可能ですのでお気軽にお声掛けくださいませ。 ※詳しくはツイフィまで

[Twitter] kagaminn0802 (2/9(木) 8:21)

https://twitter.com/kagaminn0802

おさかなさんの絵柄本当好きだわ

[Twitter] Indigo1444 (2/9(木) 8:21)

https://twitter.com/Indigo1444

RT @doramislo: 【緊急告知】 今月のスロマガドラゴンと来月のパチマガに おそ松さんクリアファイル付きます!! 絵柄は冬フェスのあれです! #おそ松さん pic.twitter.com/gRQ74olP6N

[Twitter] giuniuprin141 (2/9(木) 8:21)

https://twitter.com/giuniuprin141

【交換/譲/求】黒子のバスケ ミニステッカー2 譲 黒子/火神/日向/水戸部/2号/誠凛/笠松/青峰/今吉/紫赤コンビ 求 緑間/木吉/緑木コンビ 黒子、火神は絵柄3種、日向、青峰は2種ずつあります。また、各キャラ2枚ずつお譲り可能です。 求キャラは買取りも致します。

[Twitter] maria_goods (2/9(木) 8:20)

https://twitter.com/maria_goods

Retweeted マライ・メントライン@職業はドイツ人 (@marei_de_pon): 朝の電車の中で、大日本帝国海軍の活躍を描くマンガ同人誌を熟読する高齢者の方に遭遇する。商業誌ではないのがポイント。これは今の世相の何かを端的に表している気がする。 ちなみに萌え系ではなく、「誠実でちょっと不器用」な風情の絵柄。

[Facebook] Mitsuru Yamaguchi (2/9(木) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@mame6matu_ んんん、ありがと!??? 私もまめちゃんの可愛い絵柄大好きやでー!いつもアイコンのからまぴで癒されております??

[Twitter] yoshiko_02 (2/9(木) 8:20)

https://twitter.com/yoshiko_02

昨日、サンリオでの買い物に付き合って、サンリオ男子のグッズ見つけちまってさ。 …わかるだろ? 最後まで言わせんなよ! 絵柄プリントクッキー買っちまったよ!!! ?:*+.\*1/.:+

[Twitter] layne_f (2/9(木) 8:20)

https://twitter.com/layne_f

絵柄や話し方も意図的に書いていたもので、おそらくあゆみとは似ても似つかない人格を連想されるひともいるとおもいます。短いあいだでしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました

[Twitter] ayu_mi0 (2/9(木) 8:19)

https://twitter.com/ayu_mi0

5月の番くじ絵柄出たから枠募集〜?(´>ω<`)?綴くだしゃい◎ pic.twitter.com/bZduRWEDwT

[Twitter] ppchun__ (2/9(木) 8:19)

https://twitter.com/ppchun__

*1: °ω°

広告を非表示にする