
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

うめちゃんってスゴイ?

@yuchinsound とても素敵ですー!!! そして、うめちゃん元気になったようでなによりです…!!!!

[Twitter] mansmr06 (2/10(金) 0:21)

https://twitter.com/mansmr06

@ume_ura2 うめちゃん男疑惑浮上

[Twitter] www_lOpO__l_www (2/10(金) 0:20)

https://twitter.com/www_lOpO__l_www

@yuchinsound うめちゃん〜(*???*)?♪:*°

[Twitter] DRF7wzDwhCEgoiU (2/10(金) 0:19)

https://twitter.com/DRF7wzDwhCEgoiU

@yuchinsound ゆう子さんデザインの扇子がもてるなんて嬉しいです?舞扇子も華やかで素敵ですね? そしてうめちゃん元気そうで良かったです( * ?ω? )*.+?

[Twitter] erisukiday0v0 (2/10(金) 0:18)

https://twitter.com/erisukiday0v0

@taro_012 うめちゃんうめちゃん!!!パーカーのサイズ聞いてなかった気がするんやけど、、!!!サイズは!?!?

[Twitter] delight_s0ng (2/10(金) 0:17)

https://twitter.com/delight_s0ng

@yuchinsound うめちゃんとても賢い子なんですね? 元気になって可愛さ倍増ですね(*/□\*)

[Twitter] _chip__dale_ (2/10(金) 0:16)

https://twitter.com/_chip__dale_

@_ume_nogi ゆきんこかゆきで!じゃあうちはうめちゃんって呼ぶね??

[Twitter] hanaaaay26 (2/10(金) 0:16)

https://twitter.com/hanaaaay26

@yuchinsound うめちゃんがお元気そうで良かったです♪

[Twitter] DNWg5skCP1Xmmmp (2/10(金) 0:16)

https://twitter.com/DNWg5skCP1Xmmmp

@mauve_mist うめちゃんだよね? 本当に本当にごめんね(´?_?`) 怒ってた訳じゃないけど意見言いたかったから、BBSとかいろいろ大変なことさせたあげくいづらいからって残留できないってTP入れる前に抜けちゃってごめんなさい

[Twitter] hannachanx_x (2/10(金) 0:16)

https://twitter.com/hannachanx_x

@chinamoroll_s ではうめちゃんとお呼びするね(*´?`*) うめちゃんの好きなように呼んで貰えれば嬉しいな?

[Twitter] CHi_iHCka (2/10(金) 0:14)

https://twitter.com/CHi_iHCka