ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

糖分ってスゴイ?

シャワー浴び終わって風呂場から出てきて鏡みて思ったこと、やっぱおれかっこいいわぁあ!! 最近糖分たりてねーや!

[Twitter] baseballer729s1 (2/11(土) 16:21)

https://twitter.com/baseballer729s1

ジュースの摂取は本当に気をつけましょう。甘い炭酸水などは100mlあたり7〜10gの糖分が入っているなんて普通です。500ml飲むだけでも下手すれば50gの摂取になってしまいます。ジュースを買う時は成分表をよく見ましょう。

[Twitter] toushitsu_diet (2/11(土) 16:21)

https://twitter.com/toushitsu_diet

糖分補給?(* ?? ?* )? pic.twitter.com/DeXhbTrGpC

[Twitter] saaaeko0 (2/11(土) 16:21)

https://twitter.com/saaaeko0

クッソ眠かったので買い置きしてた白のひと時飲んだら…すごーい!糖分とコーヒーとミルクで目が覚めた!たのしー!

[Twitter] gi_sh_o (2/11(土) 16:20)

https://twitter.com/gi_sh_o

「みんな。報酬で間宮のタダ券を貰ったのだが、どうする?」 「ここは譲れません」 「一人前のレディは甘いものになんか釣られないんだから!」 「私の戦況分析には糖分が不可欠です」 「配給券があるからといって、物資が手に入るという考えは甘いと思うよ」

[Twitter] sis_hibiki_bot (2/11(土) 16:20)

https://twitter.com/sis_hibiki_bot

たまごとは ちみつコクの あるヤツ に見えた。 きっと疲れてるから糖分摂りなって事やろう。 #3時のおやつ #カステラいちばん電話はにばん instagram.com/p/BQXNqUYhlBH/

[Twitter] YN_Rhapsody (2/11(土) 16:20)

https://twitter.com/YN_Rhapsody

糖分の多い物を食べるとお肌がビタミン不足の状態と同じになってゴワゴワガサガサ肌の原因になるので、取りすぎには注意!

[Twitter] get_beauty003 (2/11(土) 16:20)

https://twitter.com/get_beauty003

荷物重いのは頭入ってない証拠!!!????はやく荷物軽くしたいから糖分摂取し終わったら鬼の速さ出す

[Twitter] gagatiooon (2/11(土) 16:20)

https://twitter.com/gagatiooon

今日はマッスル北村のことを調べて、「やっぱり糖分取らないと死ぬよね〜〜」って思いながら甘いもの食べる日でした ちなみに私は大会に向けて体を絞っているわけではないし、そもそも筋トレなんぞしたことがない pic.twitter.com/9gplS75xjM

[Twitter] drums_ninoyuka (2/11(土) 16:20)

https://twitter.com/drums_ninoyuka

【大好きなスイーツ?我慢しないで食べちゃおう!】 ケーキを食べる前に抹茶豆乳を飲む →糖分や脂肪分の吸収を抑え、エネルギーにかえる チョコレートやクッキーは暖かいココアと一緒に →満足感が増し、体を温め代謝アップUP スナック菓子と一緒に野菜ジュースを飲む →酵素をプラス

[Twitter] beauty____bot (2/11(土) 16:19)

https://twitter.com/beauty____bot

広告を非表示にする