
ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ゾロってスゴイ?

ゾロ目じゃない、惜しい…_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/0XQ5sSHbFS

[Twitter] divinegate_In (2/12(日) 8:21)

https://twitter.com/divinegate_In

るフィー本当にかっこいい! 1番好きなのはもちろんゾロですけど。 ウソップ一向に強くならんけんについて。。。

[Twitter] mametisiki1 (2/12(日) 8:20)

https://twitter.com/mametisiki1

@JUJUsonymusic そういやゾロ目好きでしたね(ФωФ)

[Twitter] n_kawai (2/12(日) 8:19)

https://twitter.com/n_kawai

RT @BOSSchin3: 友達がゾロルオンリー開催したときにお祝いで出したコピー本だ〜〜何か思ったよりちゃんとBLしてる!!日付からすると12年くらい前…か… これのゆきおのゲスト漫画がまたひどいんだよね…不意打ちすぎて爆笑した https://t.co/JBK0y7T

[Twitter] ccmomoc (2/12(日) 8:19)

https://twitter.com/ccmomoc

ゾロ いや マジでイっちまえ お前

[Twitter] zoro_chibizoro (2/12(日) 8:19)

https://twitter.com/zoro_chibizoro

弟がキュウレンジャーにゾロの声出てたよって教えてくれた

[Twitter] toshi_dino (2/12(日) 8:18)

https://twitter.com/toshi_dino

【ゾロ 名言】 災難ってモンはたたみかけるのが世の常だ 言い訳したらどなたか助けてくれんのか? 死んだらおれはただそこまでの男……!!! pic.twitter.com/jtyBqJ0lEb

[Twitter] wanpi0001 (2/12(日) 8:17)

https://twitter.com/wanpi0001

【ゾロ】 船長一人守れねェでてめェの野心もねェだろうルフィは海賊王になる男だ!!!

[Twitter] onepiece_em_cry (2/12(日) 8:17)

https://twitter.com/onepiece_em_cry

ロー「、っくしゅ!」ゾロ「!?」ナミ「い、今のトラ男?」ゾロ「えらく可愛いくしゃみだな」ナミ「口を手で覆ってたわ‥」ベポ「キャプテンはね、じょしりょくが高いってシャチが言ってた!」

[Twitter] trfrgl (2/12(日) 8:17)

https://twitter.com/trfrgl

ル「サンジ・・・飯」サ「だめだ。」ル「サンジィー」サ「だめだ」じっとサンジを見つめる サ「・・・・だ、だめだ」ル「ゾロんとこいってくる」サ「船長、ホットケーキはいかがでしょう」

[Twitter] sanlu_bot (2/12(日) 8:16)

https://twitter.com/sanlu_bot

広告を非表示にする